つれづれ

2014年06月11日

今日は

記事を書くのを忘れていました。


sasakatu7856 at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年05月03日

今日から連休後半

ですが、今日はパソコンの画像整理とアニメのキャプチャーで時間を潰してしまって絵を描いていないです。
小説を書こうにもオフィスの再インストールでできない状況で…(;^ω^)
明日は絵を描きたいです。

sasakatu7856 at 21:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年01月19日

最近

最近、パソコンのインターネットが接続できなくなってしまい、イラストなどの投稿が滞っています。
機器に異常はなさそうだからプロバイダーのサーバーがおかしいのかな?
もしそうだとしたら復旧が終わるまで携帯かタブレットでいくしかないか。


sasakatu7856 at 20:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年01月18日

今日も

イラストなどの投稿はありません、ごめんなさい(;>_<;)


sasakatu7856 at 22:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年01月17日

今日は

インターネットができなくなっていましてイラストなどの投稿はありません。
ごめんなさい(;>_<;)


sasakatu7856 at 18:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年10月28日

最近

小説を書くのがおろそかになっていますが完成はします。
それと「消えろ」などというコメントを頂くことがありますが、消えません!

sasakatu7856 at 19:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月22日

先日パソコンの買い替えで

いろいろデータを移しているとかして小説を書くのが遅くなっていますが、そろそろ書いていこうと思っています。
今書いているキュアミューズ小説もそうですが、終わったらキュアエコー小説やレジーナ&キュアエース小説も書いてみたいですね。

sasakatu7856 at 20:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年10月19日

最近pixivで

プリキュアとオリジナルヒーローのクロスオーバー二次創作小説が面白そうなので2,3個ほどですが読んでみました。
ホントに面白かった♡
私もいずれプリキュアチーム同士のクロスオーバー小説を書いてみようと思ってます(いくつか思い浮かんでいるのがありますので)。
とにかく今はキュアミューズのエロ小説を書き上げないと(^_^;)

sasakatu7856 at 11:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月14日

昨日は

小説の続き書いていなかったな、ネットはしていたけど(^_^;)

sasakatu7856 at 09:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月11日

最近のことですが

デスクトップのパソコンがおかしくなったので修理に出そうとしたら修理不能といわれたので思い切ってノートに買い換えました。
HDDが750GBでブルーレイディスクドライブ付きなので前よりもグーンとアップした感じです。
これからいろいろ設定をしないといけないですが、小説とかは書けますのでしばらくは小説メインでいくつもりです。

sasakatu7856 at 18:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)