R-18シチュ

2017年02月18日

爆乳JK 四つん這いでフェラ&立ちバック

pixivにおいてある人から「あるR-18マンガに登場する爆乳JKが四つん這いになってフェラ&立ちバックでイカされてる」というリクエストを受けていたので描いてみました。
まずは四つん這いになってフェラしている図。
BakunyuuJK01
それに口内射精されたシチュを入れてみたもの。
BakunyuuJK01_0001
そして立ちバックされている図。
BakunyuuJK02
それに射乳&中出しされたものです。
BakunyuuJK02_0001
以上ですが、キャラ名が不明ですのでタグはつけません。

sasakatu7856 at 22:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年06月28日

【トレス】キュアメロディ 全裸でポーズ(線画)




以前スイプリのスチール画像を元に全裸で射乳するキュアメロディの絵を投稿しましたが、今回はその線画バージョンを投稿しました。

sasakatu7856 at 21:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年03月08日

今日は久しぶりにエロシチュでも書いてみるか

今回はロマンスは剣の輝き兇離献礇優奪箸任笋辰討澆茲Δ隼廚Α

拘束されたジャネットの膣穴に媚薬クリームが女山賊のまとわりついた指が差し入れられる。
「これでどう?」
ウェーブのかかった緑色の髪をした女山賊がグリグリと手を動かしながらすぼまった尻穴に舌を這わせていく。
「あっ、やっ…や、やめてぇっ! あっ、ああっ…!」
同性に責められるという屈辱感と背徳感、同性だからこそのツボを押さえた的確な責めから来る快感にジャネットはいつものボーイッシュな口調ではなく女性的な口調になって悲鳴をあげていた。だがー
「くすくす、やめて〜だってかわいい♪」
「あひっ!」
別の女山賊がジャネットの豊かなバストに手をやり緩急をつけて揉んでいく。それどころか時おり乳首をくりくりといじったりキュッとつまんで引っ張ったりしていく。
「あひい、やらぁ…おっぱいもおまんこもおひりもそんなに責めたらもう…もうおかしくなるぅ!」
身体中のあちこちをせめられてジャネットは涙とよだれをたらしながら身をよじらせていく。
「いいじゃないか、おかしくなっても。これからずっとあたしらのおもちゃになるんだから、そらっ!」
スボォッ!
「あひぃぃぃぃっ!」
今まで膣穴を責めていた女山賊がそこから指を引き抜いたと思いきや、いきなり尻穴に挿入した。その衝撃と快感でジャネットは気絶した。

まあ、アニメ版のHシーンの一部をもとにしていますけどね。元のシーンはいわゆるレズ系で女山賊さんたちにはおっぱいやおまんこだけでなくおしりやおへそ、脇とかも責めてほしかったかも。

sasakatu7856 at 22:54|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2014年07月01日

【魔改造】ケイ(ダーティペア) 射乳しながらセクシーポーズ




ずっと前にダーティペアのDVDを見ていまして、ふとケイのエロ絵を描いてみようと思い、テレビアニメ版のある回の1シーンを元に射乳しながらセクシーポーズをとるケイを描いてみました。
ちなみに風呂上り直後のカットを元にしているので鉢巻はしていません(^_^;)

sasakatu7856 at 21:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年05月28日

風子・藤丸のHなSS

リクエストにあった風子・藤丸のR-18小説です。
最初は断ったのですが、短いのなら大丈夫と思い書いてみました。
それではどうぞ!続きを読む

sasakatu7856 at 19:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年11月29日

拘束されるキュアリズム

curerhythm01


リズム「くっ! う、動かない…!」
裸にされ手足を拘束されるキュアリズムをスイプリ序盤回の1シーンをもとに描いてみました。
このところスイプリ成分の不足をpixivのマイピク某氏に指摘され、そろそろスイプリ絵を描いてみようと思い、やってみました。

sasakatu7856 at 16:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年11月26日

その怒りをどうか私の身体で鎮めて…!

33966182


スマプリ45話のパロで怒りにたけ狂う3幹部を自分の身体を使って静めようとするキュアハッピーです。
けど3幹部のうち1人女性だからどうなのか……?(^_^;)

sasakatu7856 at 19:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年11月15日

巨乳ふたなりレスティーナ女王

レスティーナ女王01


レスティーナ「ああぅ、すごいぃ…おっぱいミルクも精液もいっぱい出ているだけでも気持ちいいのに、アソコとお尻もよすぎて気が狂うぅ…♡」
10年くらい前に出たPCギャルゲー「永遠のアセリア」に登場するレスティーナ女王を巨乳ふたなりにして描いてみました。元絵はその「永遠のアセリア」のHシーンからです。

sasakatu7856 at 13:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年11月10日

キュアピーチ 裸スパッツ

キュアピーチ01


今回はフレッシュプリキュアのキュアピーチの名乗りシーンをもとに彼女を裸スパッツにしてみました。
そういえばフレッシュプリキュアってスパッツ装備ではなくパニエだそうですね。

sasakatu7856 at 21:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年11月09日

大いなる希望のおっぱい、キュアドリーム!

01キュアドリーム


昨日11月8日がいいおっぱいの日とプリキュア5の夢原のぞみ(キュアドリーム)ちゃんの誕生日ということで併せる形で描いてみました。
そういえばプリキュア5のブルーレイボックスが今月と来月の2回に分けて発売されるそうですね。値段が張るけど欲しいなぁ(;^ω^)

sasakatu7856 at 19:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)