一般イラスト

2017年03月31日

恐竜惑星の萌ちゃんがボクシングの練習




pixivにおいてある人から「恐竜惑星の萌ちゃんがビキニ姿(下半身はボクサーズボン、もちろん拳はグローブ着用)でボクシングしてるシーン」を何枚か頼まれており、まずはパンチの練習をしている絵を描いてみました。

sasakatu7856 at 22:23|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2017年01月05日

キュアホイップ バニーガール風




来月から始まる『キラキラ☆プリキュアアラモード』に登場するプリキュアの一人・キュアホイップのモチーフにうさぎがあったのでバニーガール風にしてみました。胸は少し増量しています。
年が明けたのでそろそろキラプリの声優情報が出そうですが、いつになるでしょうか?

sasakatu7856 at 20:15|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2017年01月01日

新年あけましておめでとうございます!




年が明けて新年お祝い絵が結構投稿されているのを見て私も何か描いてみようと思い、来月放送開始予定の『キラキラ☆プリキュアアラモード』の妖精ペコリンを鏡餅にして描いてみました。ちなみにペコリンの首から下はクリームエネルギーで作ったもちで包まれているという設定です。
2017年もよろしくお願いしたしますm(__)m

sasakatu7856 at 19:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年12月31日

よいお年をモフー♡




昨日はR-18絵で「よいお年を」を描いたので、今日は全年齢向けとしてまほプリのモフルンで「よいお年を」を描いてみました。
2016年も半日を切りましたが、来年2017年が素晴らしい年になるように頑張っていきたいと思います。
それでは皆様よいお年を!

sasakatu7856 at 14:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年07月23日

キスをしようとしているはーちゃん

Ha-chan01_0001


あるpixivユーザーのお誕生日お祝い絵として描いたまほプリのはーちゃんです。トコトコ期の1シーンを元にキスをしようとしているシチュで描いています。
明日放送の回は2年続けて水着回だそうですが、はーちゃんが大暴れしそうでみらリコの気苦労が絶えない?!(;^ω^)

sasakatu7856 at 20:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年05月20日

【トレス】蓬莱山のラクシュ 2点

昨日声優の水谷優子さんが亡くなられたと聞いて何か描かねばと思い、私が好きだったアニメの一つ『天空戦記シュラト』のラクシュを2枚描いてみました。
Rakshu01
1枚目は第1話の1シーンを(トレスですが)描いています(セリフも第1話のものです)。
Rakshu02
2枚目はプリキュア風ラクシュですが、水谷さんにはプリキュアシリーズに出演してほしかったという想いもあって描いてみたものです。
水谷さんは様々な役どころを演じていましたが、彼女のような女性声優はそうざらにいないと思います。
まだ51歳という若さで他界してしまったのが惜しまれます。水谷さんのご冥福をお祈りするとともに今までご苦労をねぎらいたいと思います。
水谷優子さん、今までご苦労様でした! 安らかに眠ってください!!

sasakatu7856 at 21:17|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2016年05月18日

【トレス】プリキュアな聖歌先輩

Seika-Muse01_0001

プリキュアな聖歌先輩です。

sasakatu7856 at 21:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年04月30日

【トレス】カオルちゃん ドーナツを食べて一言




昨日からゴールデンウィークが始まっており、同人イベントも開かれているようですね。
私はバイトがありかつ地方在住なのでそういうイベントには行けないのですが(;^ω^)

さて今週26日にフレプリのカオルちゃんを演じ、同作からスマプリまでのエンディングダンスの振付を担当された前田健さんが亡くなったことはすでにご承知の方も多いと思います。私も前田健さんの突然の死は早すぎると思っており(私より早く亡くなるとは…)、何か描こうと思ったところフレプリ第15話でサウラーさんの作戦で本音でも自分のドーナツがうまいというカオルちゃんたちのシーンからカオルちゃんだけを抜き出して描いてみました。
もうカオルちゃんの声がフレプリ本編が収録されているDVDやBDでしか聞けなくなるのは残念ですが、前田健さんの今までのプリキュアシリーズでの活躍を思い、その苦労をねぎらいたいと思います。
前田健さん、今までご苦労様でした。安らかに眠ってください。

sasakatu7856 at 21:14|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2016年04月15日

【トレス】キュアフローラ 割烹着スタイル




今週10日がGoプリのキュアフローラこと春野はるかちゃんのお誕生日だったということで、Goプリ映画版長編ストーリーの1シーンを元に割烹着スタイルのキュアフローラを描いてみました。

sasakatu7856 at 21:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年04月07日

夏木りん ドイツ軍服コス




一昨日5日がプリキュア5の夏木りんちゃんの中の人のお誕生日だったということと以前こちらで「ドイツ軍コスの夏木りん」というリクエストを頂いていたということがあったので描いてみました。

sasakatu7856 at 21:25|PermalinkComments(4)TrackBack(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)