一般イラスト

2016年03月23日

【トレス】お着替えを手伝うのはメイドの役目パフ〜♪




Goプリ24話冒頭のシーンを見ていて他のコスチュームに置き換えたくなったので、スリングショットで描いてしまいました…(;^ω^

sasakatu7856 at 21:01|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2016年02月19日

【トレス】キュアミントとキュアアクアでお祝い絵

Mint&Aqua01_0001


pixivでのあるマイピクユーザーさんのお誕生日お祝い絵として描いたキュアミント&キュアアクアです。5GoGo後期EDの1シーンを元に描きました。

sasakatu7856 at 20:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年02月11日

【トレス】リコ(プリキュア) 計画通り




まほプリのリコちゃんの口癖が「計画通りだから」ということで、思わずDEATHNOTEの夜神月君のあのシーンが思い出されたので、その絵を元に描いてみました(;^ω^)

sasakatu7856 at 20:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年02月06日

【トレス】キュアトゥインクル え?




まほプリが始まるまでGoプリの絵を何か1枚でも描こうと思い、第12話のきららちゃんが驚くシーンを変身後に置き換えて描いてみました。

sasakatu7856 at 21:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年01月25日

【一部トレス】桃園ラブ 水着マフラー




先日pixivに投稿したダークレモネードさんの水着マフラー絵に来たコメントを見て、フレプリ中盤回の1シーンを元に水着マフラー姿の桃園ラブちゃんを描いてみました。

sasakatu7856 at 21:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年01月22日

【トレス】ダークレモネード 水着マフラー




最近某所でプリキュアの水着マフラーイラストが流行っているそうで、私も描いてみようと思い闇キュアでありますがプリキュア5映画版の1シーンを元に水着マフラー姿のダークレモネードさんを描いてみました。
そういえばダークレモネードさんの中の人ってのちにキュアエースを演じていますね。

sasakatu7856 at 18:04|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2016年01月19日

【トレス】調辺アコ JAFキャラコス




pixivである人から「JAFの萌えキャラ「道野安心(あこ)」のコスプレをした調辺アコ」というリクエストを受けていたので、資料画像を元に描いてみました。
それにしてもJAFに萌えキャラがいたんだな…。

sasakatu7856 at 20:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年01月18日

キュアビューティとキュアサニーの漫才的会話

スマプリのコミカライズ版を見て思いついたネタです。

Beauty&Sunny01
キュアビューティ「あかんといったら風邪を引いたりしたときゾクゾクする…。」
キュアサニー「…悪寒やん…。」
キュアビューティ「悪寒といったら大阪でお母様のことをいう…。」
キュアサニー「…お母んやん…。」
キュアビューティ「お母んといったら股の間をいう…。」
キュアサニー「…股間やん…。」
キュアビューティ「股間といったら地面に埋める…。」
キュアサニー「…土管やん…。」
キュアビューティ「土管といったら爆発音…。」
キュアサニー「…ドカンやん…ってもうええわ!!」

…失礼しました(;^ω^)

sasakatu7856 at 22:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年01月15日

【トレス】セーラーマーズ スカートなしでアクション

SailorMars01_0001


pixivでのあるフォローユーザーさんのお誕生日お祝い絵として描いたスカートなしでアクションするセーラーマーズのトレス絵です。

sasakatu7856 at 20:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年01月14日

夏木りん ディスカバリーシアターコス




pixivである人から「『Yes!プリキュア5』の夏木りんのディスカバリーシアター(サンリオピューロランドのアトラクションの一つ)の衣装バージョン」をリクエストされていたので、資料画像を元に描いてみました。
ディスカバリーシアターは聞いたことがあるのですけど見たことはないですね(;^ω^)

sasakatu7856 at 20:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)