ドキドキ!プリキュア

2016年12月30日

よいお年を、アデュー♡




2016年も今日を入れて残る2日ということで何か描こうと思い、NS3の1シーンを元におっぱい丸出しでアデューを決めるキュアエースを描いてみました。

sasakatu7856 at 21:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年12月01日

キュアエース 全裸妊婦絵




今日12月1日がドキプリのキュアエースこと円亜久里ちゃんのお誕生日ということで何か描こうと思い、キュアエース初変身回の1シーンを元にキュアエースさんの全裸妊婦絵を描いてみました。
そういえばまほプリの次回作が決まりましたが、タイトルから見てお菓子のプリキュアっぽいので亜久里ちゃん喜ぶかな…?(;^ω^)

sasakatu7856 at 13:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年11月05日

キュアソード 射乳




昨日4日がドキプリのキュアソードこと剣崎真琴ちゃん(まこぴー)のお誕生日ということと、今日5日にそのまこぴーメインのドキプリ24話がBS11で再放送されたということで、その24話の1シーンを元にキュアソードの射乳絵を描いてみました。
まこぴー、お誕生日おめでとうございます。

sasakatu7856 at 20:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年09月18日

キュアダイヤモンド 全裸で射乳




昨日17日がドキプリのキュアダイヤモンドこと菱川六花ちゃん(の中の人)のお誕生日ということで、変身シーンの1カットを元に全裸で射乳するキュアダイヤモンドを描いてみました。

sasakatu7856 at 14:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年05月28日

【トレス】キュアロゼッタ 全裸で射乳




今日5月28日がキュアロゼッタこと四葉ありすさんのお誕生日(中の人も)ということで何か描こうと思い、第4話でのロゼッタの初変身シーンを元にロゼッタの全裸射乳絵(全身絵)を描いてみました。
こんな絵ですが、ありすさんお誕生日おめでとうございます!
あと今日からBS11でのドキプリの再放送が始まったのですが、何かの縁でしょうかね。

sasakatu7856 at 20:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年03月17日

【トレス】キュアレジーナ




このところ絵を描いていなかったのですが、pixivである人からのリクエストを思い出し、プリキュア化したレジーナさんの絵をキュアフラワーとキュアエースの絵を元に描いてみました。

sasakatu7856 at 20:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年03月03日

【トレス】キュアソード 全裸&射乳

CureSword01_0001


pixivでのあるマイピク&相互フォローユーザーさんのお誕生日お祝い絵の差分として描いたドキプリのキュアソードの全裸&射乳絵です。

sasakatu7856 at 21:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年02月29日

キュアエコー キュアロゼッタコス

CureEcho01_0001


pixivでのあるフォローユーザーさんのお誕生日お祝い絵として描いたキュアロゼッタコスのキュアエコーです。
今年のオールスターズにエコーが登場するので楽しみであります(*^▽^*)

sasakatu7856 at 21:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年01月04日

【トレス】黒ギャル風筋肉娘なキュアロゼッタの騎乗位H




以前pixivで黒ギャル風&筋肉娘なキュアロゼッタのエロ絵を投稿した時、ある人から「黒ギャル風筋肉娘なキュアロゼッタの騎乗位絵が見たい」というコメントを頂き、その人が先週誕生日を迎えたとかで遅ればせながらのお祝いを兼ねて、あるアダルトゲームのHシーンを元に、黒ギャル風筋肉娘なキュアロゼッタの騎乗位絵を射乳&射精差分と合わせて描いてみました。
ロゼッタって独特なツインテールをしているのでちょうど大事な部分が隠れてよかった…(;^ω^)

sasakatu7856 at 19:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年12月27日

キュアハート 自分がクリスマスプレゼントに?!




もうクリスマスは過ぎましたが、一昨日アニマックスでドキプリのクリスマス回が再放送されたこととpixivでいまだクリスマス絵が投稿されていることから、あるマイピク&相互フォローユーザーさんのイラストを元に自分がクリスマスプレゼントになったキュアハートを描いてみました。
そういえば昨日まほプリの情報が公式に更新されたようですね。まだ一部のスタッフとプリキュア2人&妖精1体の情報しかないですが、年が明ければいろんな情報が公開されるかもしれません。

sasakatu7856 at 22:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)