スマイルプリキュア

2016年12月06日

星空育代&黄瀬ちはる 山笠姿&おっぱい丸出し




pixivにおいて以前ある人から「星空育代と黄瀬ちはるの山笠姿(できれば二人とも前向きでおっぱいポロリしてる状態)」というリクエストを頂いていたので、山笠姿でおっぱい丸出しの育代さんとちはるさんを描いてみました。
そういえば育代さんとちはるさんってママキュアでは人気あるんですよね。

sasakatu7856 at 21:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年07月27日

星空育代さんが緑川けいた君に乳首責めされる




ずっと前ですが「『美々野くるみがパンツ一丁で目隠しをされて手足を縛られ、水無月かれんに後ろから乳首責めされてる』の星空育代さんが緑川けいたくん(緑川なおちゃんの弟)に責められてるバージョン」をリクエストされていたので描いてみました。
そういえば、育代さんとけいた君の中の人って後輩プリキュア作品に出演していましたね。

sasakatu7856 at 16:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年05月11日

【トレス】キュアマーチ トップレスボクサー風




スマプリ修学旅行回の1シーンを元にしたキュアマーチのトップレスボクサー風絵です。

sasakatu7856 at 10:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年01月18日

キュアビューティとキュアサニーの漫才的会話

スマプリのコミカライズ版を見て思いついたネタです。

Beauty&Sunny01
キュアビューティ「あかんといったら風邪を引いたりしたときゾクゾクする…。」
キュアサニー「…悪寒やん…。」
キュアビューティ「悪寒といったら大阪でお母様のことをいう…。」
キュアサニー「…お母んやん…。」
キュアビューティ「お母んといったら股の間をいう…。」
キュアサニー「…股間やん…。」
キュアビューティ「股間といったら地面に埋める…。」
キュアサニー「…土管やん…。」
キュアビューティ「土管といったら爆発音…。」
キュアサニー「…ドカンやん…ってもうええわ!!」

…失礼しました(;^ω^)

sasakatu7856 at 22:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年01月12日

ふたなりな緑川なおが青木れいかに馬乗りになって射精




pixivにおいてある人から「ふたなりのなおがれいかの上に馬乗りして、射精。2人ともお互いの髪色と同じスパッツのみ履いています」というリクエストを頂いていたので、2人ともスパッツ1枚にしてなおちゃんを射精させました。あとpixivには射乳差分も付けています。

sasakatu7856 at 21:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年01月09日

巨乳ふたなりなキュアハッピー 射精&射乳

CureHappy01_0001

pixivでのあるマイピク&相互フォローユーザーさんの誕生日絵の差分として描いた巨乳ふたなりなキュアハッピーの射精&射乳絵です。

sasakatu7856 at 21:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年01月08日

【トレス】小さくなり服が脱げて裸になったスマプリ5人




pixivである人から「スマプリ38話の子供にされた時に、服がぶかぶかで裸に、または元に戻った時に服が破れて裸になった」というリクエストを頂いていたので、同話の1シーンを元に小さくなったために服が脱げて裸になったスマプリ5人(+キャンディ)を描いてみました。そういえばロリを描くのは久しぶりだったな…(;^ω^)

sasakatu7856 at 21:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年12月16日

キュアピース 巨乳ふたなり




今日12月16日がキュアピースこと黄瀬やよいちゃんの中の人のお誕生日だそうでというわけではないのですが、巨乳ふたなりなキュアピースを射乳&射精差分と合わせて描いてみました。ちなみに久しぶりに玉袋なしふたなりにしています。

sasakatu7856 at 19:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年12月09日

星空育代 下着姿で拘束される(着色)




以前投稿したスマプリの星空育代さんの下着で拘束される絵の線画を投稿しましたが、今日着色して投稿しました。
来海ももかさんと氷川いおなさんの同様のシチュ絵もリクエストされているので後日投稿します。

sasakatu7856 at 20:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年11月27日

星空育代 下着姿で拘束される(線画)




pixivからある人から「星空育代、来海ももか、氷川いおなの3人が下着姿でガムテープで目隠しと猿轡をされた状態で手足を縛られ、放置される」というリクエストを頂いており、今回は育代さんで線画を描いてみました。
後日着色バージョンを投稿します。

sasakatu7856 at 19:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)