ふたりはプリキュアSplash☆Star

2015年11月20日

【トレス】キュアウィンディ 爆乳全裸




今日20日が『ふたりはプリキュアSplash☆Star』の美翔舞ちゃんのお誕生日ということで何か描こうと思っていたところその舞ちゃんの誕生日回の1シーンを見て、爆乳全裸なキュアウィンディを描いてpixivには射乳差分も合わせて投稿しました。
このような絵ですが、舞ちゃんお誕生日おめでとうございます🎊

sasakatu7856 at 19:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年11月03日

フラッピと一緒に歩くチョッピ




先月27日に声優の松来未祐さんが38歳の若さで亡くなられたことを聞いて大変驚きました。
松来さんはプリキュアシリーズでは『ふたりはプリキュアSplash☆Star』でキュアイーグレットのパートナー妖精チョッピを演じており、プリキュアシリーズの妖精担当声優では一番最初に亡くなられた方になります。
そこで今回は青空の下、野原をフラッピと一緒に歩くチョッピを描いてみました。
もう松来さんでのチョッピのCVを聞くことができないのは残念ですが、安らかに眠ってほしいと思います。

sasakatu7856 at 21:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年05月20日

【トレス】日向咲 春野はるか風苦笑顔




Goプリ6話でつぼみ呼ばわりされたはるかちゃんの苦笑顔を見て他の子に置き換えられないかなと思っていたら、S☆Sの咲ちゃんがはるかちゃんに似たタイプだったので咲ちゃんでやってみた。

sasakatu7856 at 22:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年04月24日

キュアブルーム トップレスボクサー風




pixivであるマイピク&相互フォローの方のイラストを見て、トップレスな女子ボクサーが描きたくなったのでキュアブルームでやってみました。

sasakatu7856 at 19:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年03月22日

【トレス】美翔舞 直訴状を持つ




ここ2日ほど絵を描いていなかったのでこれではいかんと思い、『ふたりはプリキュアSplash☆Star』の1シーンを元に美翔舞ちゃんが直訴状を持つ絵を描いてみました。
実は先日『プリキュアオールスターズ春のカーニバル♪』を見てきましたが、まあよかったなと思いました。

sasakatu7856 at 21:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年11月23日

美翔舞 ワイシャツ一枚姿




先日20日が『ふたりはプリキュアSplash☆Star』の美翔舞ちゃんの誕生日と聞き、遅くなりましたが舞ちゃんのワイシャツ一枚絵を描いてみました。
舞ちゃん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!

sasakatu7856 at 12:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年09月12日

【模写】ゴーヤーン ブラックファングコス




ハピプリ映画版の公開まであと1か月を切りましたが、ゲストキャラクターの声優情報も公開されましたね。その中でも敵キャラクターのブラックファング氏の担当声優が森川智之さんと聞いてびっくりしました。
森川さんといえば『ふたりはプリキュアSplash☆Star』でゴーヤーンさんを演じていたのですが、そのゴーヤーンさんにブラックファング氏のコスチュームを着させてみました。なお表情は模写していますので模写タグをつけました。

sasakatu7856 at 12:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年08月11日

【魔改造】キュアブルーム 射乳




先日、キュアブルームこと日向咲ちゃんの誕生日だったのでその日に描いたキュアブルームの射乳絵です。変身シーンの1カットを元にしています。

sasakatu7856 at 19:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年04月30日

【魔改造】キュアブルーム 腋の手入れを忘れる




ひょんなことで手入れを怠った腋を晒してしまうキュアブルームを第1話の画像を元に描いてみました。いや、腋を晒した画像を見ていたら腋毛を描きこみたくなるもので…(;^ω^)

sasakatu7856 at 19:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年03月20日

キュアブルーム 巨乳ふたなり

curebloom01


ブルーム「巨乳ふたなりでも絶好調なり♡」

プリキュアオールスターズでのキュアブルームの宣伝素材を見ていたら巨乳ふたなりにしてみたくなって描いてみました。
それにしてもSplash☆Starのコスチュームって露出度が少なそうだな(^_^;)

sasakatu7856 at 13:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)