Yes!プリキュア5・Yes!プリキュア5GOGO!

2016年08月13日

ダークドリーム&キュアドリーム おっぱい丸出しでボクシング




今週8日がダークドリームの日ということだったので、かなり遅くなりましたが私も5映画版の1シーンを元におっぱい丸出しでボクシングをするダークドリーム&キュアドリームを描いてみました。
今日もコミケがありますが、猛暑が予想されますので参加される方は熱中症対策を十分に行ってください。

sasakatu7856 at 15:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年04月07日

夏木りん ドイツ軍服コス




一昨日5日がプリキュア5の夏木りんちゃんの中の人のお誕生日だったということと以前こちらで「ドイツ軍コスの夏木りん」というリクエストを頂いていたということがあったので描いてみました。

sasakatu7856 at 21:25|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2016年02月19日

【トレス】キュアミントとキュアアクアでお祝い絵

Mint&Aqua01_0001


pixivでのあるマイピクユーザーさんのお誕生日お祝い絵として描いたキュアミント&キュアアクアです。5GoGo後期EDの1シーンを元に描きました。

sasakatu7856 at 20:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年01月22日

【トレス】ダークレモネード 水着マフラー




最近某所でプリキュアの水着マフラーイラストが流行っているそうで、私も描いてみようと思い闇キュアでありますがプリキュア5映画版の1シーンを元に水着マフラー姿のダークレモネードさんを描いてみました。
そういえばダークレモネードさんの中の人ってのちにキュアエースを演じていますね。

sasakatu7856 at 18:04|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2016年01月14日

夏木りん ディスカバリーシアターコス




pixivである人から「『Yes!プリキュア5』の夏木りんのディスカバリーシアター(サンリオピューロランドのアトラクションの一つ)の衣装バージョン」をリクエストされていたので、資料画像を元に描いてみました。
ディスカバリーシアターは聞いたことがあるのですけど見たことはないですね(;^ω^)

sasakatu7856 at 20:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年11月19日

キュアルージュ 全裸ボクサー風で乱交




pixivでのあるマイピク&相互フォローユーザーさんのイラストを見ていて、全裸ボクサー風なキュアルージュが男にパイズリフェラしながら別の男の一物をバックから受け入れる絵を思いついて描いてみました。で、そのpixivには射乳&射精差分も合わせて投稿しています。

sasakatu7856 at 21:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年11月08日

【トレス】キュアドリーム 全裸でポーズをとりながら射乳




今日8日が一応キュアドリームこと夢原のぞみちゃんのお誕生日ということで、5映画版の1シーンを元に全裸でポーズをとりながら射乳するキュアドリームを描いて(pixivには)射乳なし差分を合わせて投稿しました。
こんな絵ですが、のぞみちゃんお誕生日おめでとうございます!

sasakatu7856 at 21:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年10月29日

【トレス】美々野くるみ 水無月かれんに乳首責めされる




pixivである人から「美々野くるみがパンツ一丁で目隠しをされて手足を縛られ、水無月かれんに後ろから乳首責めされてる」というリクエストを頂き昨日描いて投稿したもののなんか違う気がしてきたのと5GoGoエンディングの1シーンに「これならいける!」というのがあったので再び描いて、ついでに射乳差分も合わせて投稿しました。

sasakatu7856 at 21:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

冥王せつな キュアアクア風コス




今日29日が美少女戦士セーラームーンシリーズのセーラープルートこと冥王せつなさんのお誕生日ということで何か描こうと思って、中の人繋がりでプリキュア5のキュアアクア風コスをさせてみました。
せつなさん、お誕生日おめでとうございます!
そういえばCrystalではプルートは退場したようだけど、デスバスターズ編はきちんと復活するだろうか…?

sasakatu7856 at 16:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年10月28日

【トレス】水無月かれん 美々野くるみを乳首責めしながらVサイン




pixivにおいてある人から「美々野くるみがパンツ一丁で目隠しをされて手足を縛られ、水無月かれんに後ろから乳首責めされてる」というリクエストを頂いていたのですが、5GoGoエンディングの1シーンを元に描いたら「かれんがくるみを乳首責めしながらVサイン」という絵になってしまった…(;^ω^) ついでに射乳差分も入れてしまった(;^ω^)

sasakatu7856 at 20:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)