R-18イラスト

2017年06月13日

キュアミラクル 射乳

12日が『魔法つかいプリキュア!』のキュアミラクルこと朝日奈みらいちゃんのお誕生日ということで、キュアミラクルの射乳絵を『映画プリキュアオールスターズみんなで歌う♪奇跡の魔法!』の1シーンを元に描いてみました。
CureMiracle01_0002
差分も合わせて載せておきます。まずは射乳なし。
CureMiracle01_0001
そしてダメージなしです。
CureMiracle01
みらいちゃん、お誕生日おめでとうございます!

sasakatu7856 at 07:00|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2017年03月01日

キュアフローラ 怒りながら射乳

以前Goプリ44話での1シーンを元に怒りながら射乳するキュアフローラを描いていたのを思い出したので載せることにします。
CureFlora02_0001
ついでに射乳なし差分も載せます。
CureFlora02
今日から3月になりましたが、今月18日はプリキュアドリームスターズが公開されますね。Goプリメンバーも登場するとのことですが、Goプリメンバーがプリキュアコラボ映画に登場するのはこのドリームスターズが最後になるかも…(;^ω^)

sasakatu7856 at 14:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2017年02月20日

みらリコ 射乳

pixivでのあるマイピクユーザーさんの誕生日お祝い絵として描いたまほプリのみらリコの射乳絵です。みらリコがプリキュア映画初登場となった『みんなで歌う♪奇跡の魔法!』の1シーンを元に描いています。
Mirai&Liko02_0001
射乳なし差分も合わせて投稿しますが、こちらを最初に描いていたので一部に塗り忘れがあります(;^ω^)
Mirai&Liko01

sasakatu7856 at 17:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2017年02月18日

爆乳JK 四つん這いでフェラ&立ちバック

pixivにおいてある人から「あるR-18マンガに登場する爆乳JKが四つん這いになってフェラ&立ちバックでイカされてる」というリクエストを受けていたので描いてみました。
まずは四つん這いになってフェラしている図。
BakunyuuJK01
それに口内射精されたシチュを入れてみたもの。
BakunyuuJK01_0001
そして立ちバックされている図。
BakunyuuJK02
それに射乳&中出しされたものです。
BakunyuuJK02_0001
以上ですが、キャラ名が不明ですのでタグはつけません。

sasakatu7856 at 22:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2017年02月06日

キュアマカロン ポーズをとりながら射乳




昨日からプリキュアシリーズ第14作目となる『キラキラ☆プリキュアアラモード』が放送開始されましたが、それを記念してというわけでもないのですがポーズをとりながら射乳するキュアマカロンをネットに出ていた画像を元に描いてみました。
放送前からあきらさんとともに人気の高いゆかりさんですが、本格的に登場するのは中学生3人がプリキュアに覚醒してからでしょうね。

sasakatu7856 at 17:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2017年01月12日

春麗 大人用金太郎腹掛けコス

ある人から「ストリートファイターシリーズの春麗の大人用金太郎腹掛けコス」をリクエストされたので描いてみました。
ChunLi01
ついでに爆乳ふたなり差分も合わせて投稿します。
ChunLi01_0001

sasakatu7856 at 19:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2017年01月10日

霧沢風子 バイブでオナニー



pixivにおいてある人から「霧沢風子のエロゲー風のイラスト」というリクエストを頂いていたので、あるエロゲーの画像を元にバイブでオナニーする風子さんを描いてみました。

sasakatu7856 at 22:16|PermalinkComments(2)

2016年12月30日

よいお年を、アデュー♡




2016年も今日を入れて残る2日ということで何か描こうと思い、NS3の1シーンを元におっぱい丸出しでアデューを決めるキュアエースを描いてみました。

sasakatu7856 at 21:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年12月27日

クリスマスはとっくに過ぎましたが




このところ絵を描いていないこともありやはりクリスマス絵は描いた方がいいかなと思い、NS3の素材絵を元にエロサンタアレンジコスのキュアラブリーを描いてみました。
まほプリのクリスマスは一応平穏に終わりましたが、ハピプリの方はとんでもないことになっていたのを覚えています。
それとまほプリの次回作が正式決定したようですね。商標登録通り『キラキラ☆プリキュアアラモード』ですが、ドキプリ以来の5人体勢のようですが、ハトプリ以来の高校生プリキュアが登場するそうで、中学生プリキュア3人とどのようにかかわっていくのか気になるところです。

sasakatu7856 at 21:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年12月06日

星空育代&黄瀬ちはる 山笠姿&おっぱい丸出し




pixivにおいて以前ある人から「星空育代と黄瀬ちはるの山笠姿(できれば二人とも前向きでおっぱいポロリしてる状態)」というリクエストを頂いていたので、山笠姿でおっぱい丸出しの育代さんとちはるさんを描いてみました。
そういえば育代さんとちはるさんってママキュアでは人気あるんですよね。

sasakatu7856 at 21:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)