ドラゴンコレクション

2015年09月16日

ヌウト(ドラコレ) 全裸腹減り騎乗位




ある人から複数のキャラの腹減り騎乗位絵をリクエストしていまして、今回はドラゴンコレクションのヌウトで描いてみました。pixivには射乳差分も合わせて投稿しています。
それにしてもヌウトは身体だけじゃなくて髪にも模様があるというのが…あと久しぶり青肌キャラを描きましたね(;^ω^)

sasakatu7856 at 21:16|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2015年09月11日

祝融(ドラコレ) 全裸腹減り騎乗位




ある人から何人かの全裸腹減り騎乗位絵をリクエストされていたので、今回は『ドラゴンコレクション』の祝融でやってみました。pixivには射乳差分も合わせて投稿しています。

sasakatu7856 at 19:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年07月16日

モーリアン(ドラコレ) 全裸腹減り騎乗位(着色)




昨日投稿したドラコレのモーリアンの全裸腹減り騎乗位線画に着色してみました。
pixivには射乳&中出し差分も合わせて投稿してます。

sasakatu7856 at 20:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年07月15日

モーリアン(ドラコレ) 全裸腹減り騎乗位(線画)

Morlian01


ある人から何人かの全裸腹減り騎乗位絵をリクエストされていたので今日はその一人でドラゴンコレクションのモーリアンの線画を描いてみました。

sasakatu7856 at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年07月25日

ガイア&ペルセポネー&ファティマ 腹鳴りH




以前描いたドラゴンコレクションのガイアさん&ペルセポネーさん&ファティマさんのR-18絵に腹鳴り音を追加してみました(;^ω^)

sasakatu7856 at 18:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年06月23日

【魔改造】ヘスティア(ドラコレ) 触手責めされる




Twitterで「ドラゴンコレクションのヘスティアが全裸で泣きながら触手に犯される」というリクを頂いたので、某アニメの1シーンを元に描いてみました。
それにしてもドラコレのキャラは難しい…(;^ω^)

sasakatu7856 at 18:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年01月24日

ドラゴンコレクションのファティマさん

illareq01


この絵もリクエストによるものです。この人も射乳&ダブルピースにしました。
この人も男が入れなかったです(^_^;)

sasakatu7856 at 21:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年01月23日

ドラゴンコレクションのペルセポネーさん

illareq01


この絵もリクエストによるものです。
昨日のガイアさん同様男は描けませんでした(;^ω^)

sasakatu7856 at 20:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年01月22日

ドラゴンコレクションのガイアさん

illareq01


ある人のリクエストで『ドラゴンコレクション』の3人の女性キャラ
を正常位でということだったので、まず一人目のガイアさんを描いてみました。
男も描いてほしいということでしたが描けなかったです(^_^;)

sasakatu7856 at 20:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)