破邪大星ダンガイオー

2015年08月25日

【トレス】ランバ・ノム 射乳




久しぶりにダンガイオーの画像を見ていたら何か描きたくなったので、ピースサインをするランバの画像を元に射乳絵を描いて、pixivには射乳なし差分も合わせて投稿しました。

sasakatu7856 at 21:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年03月28日

ミア・アリス 巨乳ふたなり2

mia alice01


またミア・アリスの巨乳ふたなり絵が描きたくてある画集に収録されているイラストを元に描いてみました。しかも射乳&射精までさせています(;^ω^)

sasakatu7856 at 14:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年03月27日

パイ・サンダー 尻コキ&ぶっかけされる

pai thunder01


パイ「あんっ♡ あたしの穴に挿入するんじゃなくて尻コキするなんて変わってるねぇ…しかも背中にぶっかけるなんて♡」

褐色娘に尻コキというようなメッセージを頂いたので『破邪大星ダンガイオー』のパイ・サンダーに尻コキするシチュで描いてみました。なお胸は増量しています。
そういえばパイの中の人ってプリキュアで妖精を演じているんだよな…(;^ω^)

sasakatu7856 at 11:50|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2014年03月21日

ミア・アリス 巨乳ふたなり

miaalice01


pixivでマイピク某氏がミア・アリス(破邪大星ダンガイオー)のふたなり絵を見て私もと思い、ある画集に載っていたイラストを元に巨乳ふたなりなミアを描いてみた。

sasakatu7856 at 19:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)