機動戦士ガンダムZZ

2015年04月27日

【トレス】ルー・ルカ おっぱいを自慢しながら射乳




序盤のある回の1シーンを元におっぱいを自慢しながら射乳するルー・ルカを描いてみました。
2枚目は射乳なし差分です。

sasakatu7856 at 21:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年04月23日

【トレス】ルー・ルカ 裸で「なにさ!」




ガンダムZZのある回での1シーンを見て、ルーを裸にしておっぱいを盛ってみた(;^ω^)

sasakatu7856 at 20:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年04月17日

【トレス】ルー・ルカ 全裸巨乳ふたなり娘風




ここ2,3日絵を描いていなかったのでこれではいかんと思い、ガンダムZZの序盤回の1シーンを元に全裸巨乳ふたなり娘なルー・ルカを描いてみました(鉄パイプ?を持っているのはそのためです(^_^;)。
pixivには射精&射乳差分を投稿しています。

sasakatu7856 at 22:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年03月06日

ルー・ルカ キュアベリーコス




ガンダムZZのルー・ルカの地球滞在時の髪型がサイドテールぽかったのでフレプリのキュアベリーのコスプレをさせてみた。
そういえばルーの中の人ってS☆Sやハピプリに出演していたな…。

sasakatu7856 at 19:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年07月24日

【魔改造】ルー・ルカ 射乳




ルー「ふふ、私のおっぱいミルク飲んでいいのよ♡」

ガンダムZZのガンダムチームきっての巨乳娘ルー・ルカを射乳させてみました。

sasakatu7856 at 19:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)