Go!プリンセスプリキュア

2017年08月24日

レフィ姫とかなみちゃんのエロ絵

昨日23日がpixivでのあるマイピクさんのお誕生日ということで、Goプリ映画版中編のレフィ姫の全裸ペニバン絵とまほプリキャラクターショーオリジナルキャラクターのかなみちゃんのヌード絵を描いてみました。
Refii01_0001
Kanami01

現在リクエストの受付については中止しております。「○○を描いてほしい」というコメントがありましてもよほどのことがない限り描くことができませんのであしからず。

sasakatu7856 at 14:01|PermalinkComments(14)

2017年03月01日

キュアフローラ 怒りながら射乳

以前Goプリ44話での1シーンを元に怒りながら射乳するキュアフローラを描いていたのを思い出したので載せることにします。
CureFlora02_0001
ついでに射乳なし差分も載せます。
CureFlora02
今日から3月になりましたが、今月18日はプリキュアドリームスターズが公開されますね。Goプリメンバーも登場するとのことですが、Goプリメンバーがプリキュアコラボ映画に登場するのはこのドリームスターズが最後になるかも…(;^ω^)

sasakatu7856 at 14:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年09月12日

キュアトゥインクル 全裸で決めポーズ




今日12日がGoプリのキュアトゥインクルこと天ノ川きららちゃんのお誕生日ということで、何か描こうと思い変身後の名乗りのシーンを元に全裸で決めポーズをとるトゥインクルを描いてみました。

sasakatu7856 at 14:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年09月04日

レフィ姫 全裸で絶叫?




pixivにおいてある人からGoプリ映画中編のレフィ姫の全裸絵をリクエストされた時、物語終盤で城の頂上を目指す途中で転んだレフィ姫が絶叫しながら立ち上がろうとするシーンを元にして描いた全裸絵がありましたので投稿してみました。
顔にも皺?を描きこんだので老けて見えるかも…(;^ω^)

sasakatu7856 at 20:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年08月25日

レフィ姫 ヌード

Refy01_0001


pixivでのあるマイピクユーザーさんのお誕生日お祝い絵として描いたGoプリ映画中編のゲストキャラレフィ姫のヌード絵です。

sasakatu7856 at 14:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年07月09日

キュアトゥインクル 星ビキニ




ビキニの日も七夕も過ぎましたが、何か描かずにはおれなかったので、Goプリのキュアトゥインクルの星ビキニ絵を第4話の1シーンを元に描いてみました。

sasakatu7856 at 20:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年06月09日

【トレス】レフィ姫のヌード




先日Goプリ映画のブルーレイを見ていたら「レフィ姫のヌードが見たい」というリクエストを思い出したので、同映画中編の1シーンを元にレフィ姫のヌードを描いてみました。

sasakatu7856 at 22:27|PermalinkComments(16)

2016年05月05日

【トレス】キュアフローラ 全裸ボクサー風でダウン




最近絵を描いていなかったのですが、pixivでのあるマイピクユーザーさんがエロボクシング絵を描いていたので私もと思い、やはりプリキュアのエロボクシング絵でいこうとGoプリ11話の1シーンを元にダウンする全裸ボクサー風キュアフローラを描いてみました。

sasakatu7856 at 21:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年04月15日

【トレス】キュアフローラ 割烹着スタイル




今週10日がGoプリのキュアフローラこと春野はるかちゃんのお誕生日だったということで、Goプリ映画版長編ストーリーの1シーンを元に割烹着スタイルのキュアフローラを描いてみました。

sasakatu7856 at 21:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年03月23日

【トレス】お着替えを手伝うのはメイドの役目パフ〜♪




Goプリ24話冒頭のシーンを見ていて他のコスチュームに置き換えたくなったので、スリングショットで描いてしまいました…(;^ω^

sasakatu7856 at 21:01|PermalinkComments(6)TrackBack(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)