キラキラ☆プリキュアアラモード

2017年08月21日

残暑お見舞い申し上げます

CureParfait01_0001


11日からのコミケに参加された方々、お疲れ様でした。私は行けませんでしたが、新刊は通販などで購入したいと思います。
さて8月も半ばを過ぎましたが暑さは続きますので皆様は体調不良にお気を付けてください。
今回は変身前コスのキュアパルフェを描いてみました。

sasakatu7856 at 15:44|PermalinkComments(2)

2017年07月01日

キラ星シエル 紐神様コスで服越し射乳

先日ブッキーの紐神様コスでの服越し射乳絵を描いたとき、紐神様の中の人がキラ星シエルちゃんを演じることになったのでシエルちゃんにもやってみた。
CielKirahoshi01_0001
あと射乳なし差分も合わせて投稿しています。
CielKirahoshi01
そういえば明日シエルちゃんの正体が明らかになるようだけど視聴者にはもうばれているという…(;^ω^)

前の絵にも書きましたけど、新規リクエストの受付を中止しています。「○○を描いてほしい」と来てもお引き受けできませんのであしからず。

sasakatu7856 at 10:12|PermalinkComments(4)

2017年06月12日

琴爪ゆかりさん

YukariKototsume01_0001


あるpixivユーザーさんのお誕生日お祝い絵として描いた『キラキラ☆プリキュアアラモード』の琴爪ゆかりさんです。昨日11日がゆかりさんのお誕生日ということもあって描いてみました。

sasakatu7856 at 20:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2017年02月06日

キュアマカロン ポーズをとりながら射乳




昨日からプリキュアシリーズ第14作目となる『キラキラ☆プリキュアアラモード』が放送開始されましたが、それを記念してというわけでもないのですがポーズをとりながら射乳するキュアマカロンをネットに出ていた画像を元に描いてみました。
放送前からあきらさんとともに人気の高いゆかりさんですが、本格的に登場するのは中学生3人がプリキュアに覚醒してからでしょうね。

sasakatu7856 at 17:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2017年01月05日

キュアホイップ バニーガール風




来月から始まる『キラキラ☆プリキュアアラモード』に登場するプリキュアの一人・キュアホイップのモチーフにうさぎがあったのでバニーガール風にしてみました。胸は少し増量しています。
年が明けたのでそろそろキラプリの声優情報が出そうですが、いつになるでしょうか?

sasakatu7856 at 20:15|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2017年01月01日

新年あけましておめでとうございます!




年が明けて新年お祝い絵が結構投稿されているのを見て私も何か描いてみようと思い、来月放送開始予定の『キラキラ☆プリキュアアラモード』の妖精ペコリンを鏡餅にして描いてみました。ちなみにペコリンの首から下はクリームエネルギーで作ったもちで包まれているという設定です。
2017年もよろしくお願いしたしますm(__)m

sasakatu7856 at 19:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)