お祝い絵

2017年06月12日

琴爪ゆかりさん

YukariKototsume01_0001


あるpixivユーザーさんのお誕生日お祝い絵として描いた『キラキラ☆プリキュアアラモード』の琴爪ゆかりさんです。昨日11日がゆかりさんのお誕生日ということもあって描いてみました。

sasakatu7856 at 20:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年10月17日

キュアラブリー 超乳&搾乳

CureLovely01_0001


pixivでのあるマイピクユーザーさんのお誕生日お祝い絵として描いたハピプリのキュアラブリーの超乳&搾乳絵です。

sasakatu7856 at 10:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年09月10日

セーラーマーキュリー 全裸絵

SailorMercury02

pixivでのあるマイピクユーザーさんのお誕生日お祝い絵として、そして今日10日がセーラーマーキュリーことの水野亜美ちゃんのお誕生日ということで描いたセーラーマーキュリーの全裸絵です。

sasakatu7856 at 14:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年07月23日

キスをしようとしているはーちゃん

Ha-chan01_0001


あるpixivユーザーのお誕生日お祝い絵として描いたまほプリのはーちゃんです。トコトコ期の1シーンを元にキスをしようとしているシチュで描いています。
明日放送の回は2年続けて水着回だそうですが、はーちゃんが大暴れしそうでみらリコの気苦労が絶えない?!(;^ω^)

sasakatu7856 at 20:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年03月03日

【トレス】キュアソード 全裸&射乳

CureSword01_0001


pixivでのあるマイピク&相互フォローユーザーさんのお誕生日お祝い絵の差分として描いたドキプリのキュアソードの全裸&射乳絵です。

sasakatu7856 at 21:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年02月29日

キュアエコー キュアロゼッタコス

CureEcho01_0001


pixivでのあるフォローユーザーさんのお誕生日お祝い絵として描いたキュアロゼッタコスのキュアエコーです。
今年のオールスターズにエコーが登場するので楽しみであります(*^▽^*)

sasakatu7856 at 21:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年02月19日

【トレス】キュアミントとキュアアクアでお祝い絵

Mint&Aqua01_0001


pixivでのあるマイピクユーザーさんのお誕生日お祝い絵として描いたキュアミント&キュアアクアです。5GoGo後期EDの1シーンを元に描きました。

sasakatu7856 at 20:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年01月29日

【トレス】キュアサンシャイン 姫様ドレス

CureSunshine01_0001


pixivでのあるマイピク&相互フォローユーザーさんのお誕生日お祝い絵として描いたキュアサンシャインの姫様ドレス絵です。ちなみに元になったのは後輩黄キュアの調辺アコちゃんのハロウィンコスです。

sasakatu7856 at 08:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年01月15日

【トレス】セーラーマーズ スカートなしでアクション

SailorMars01_0001


pixivでのあるフォローユーザーさんのお誕生日お祝い絵として描いたスカートなしでアクションするセーラーマーズのトレス絵です。

sasakatu7856 at 20:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年10月24日

【トレス】関羽雲長 射乳&アへ顔

KanuUnchou01_0001


pixivでのあるマイピクユーザーさんのお誕生日ということで、キャラクターグッズのイラストを元にしてアヘ顔&射乳する関羽雲長(一騎当千)を描いてみました。

sasakatu7856 at 20:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)