ふたりはプリキュア

2016年10月13日

キュアブラック 全裸ボクサー風(咥えゴムあり)




今週10日が『ふたりはプリキュア』シリーズのキュアブラックこと美墨なぎささんのお誕生日ということで、NS1の素材絵を元に全裸ボクサー風のキュアブラックを描いて咥えゴムをしてみました。
なぎささん、お誕生日おめでとうございます!


sasakatu7856 at 21:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年09月15日

キュアブラック 全裸でうずくまる+異物挿入




キュアブラックのエロ絵を見て私も描きたくなったので初代無印終盤回の1シーンを元に全裸でうずくまり異物挿入されたキュアブラックを描いてみました。

sasakatu7856 at 20:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年04月05日

【トレス】キュアホワイト 全裸おっぱい絵




昨日4日がキュアホワイトこと雪城ほのかさんのお誕生日というわけではないのですが、初代無印の序盤回の1シーンを元にキュアホワイトの全裸おっぱい絵を描いてみました。

sasakatu7856 at 20:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年04月02日

【トレス】ふたなりなぎほの グローブコキで扱き合い




ほのかさん「あんっ♡ もうなぎさったら私のおち○ちんをグローブで扱くなんて変態よ…♡」
なぎささん「んんっ、そういうほのかだって私のおち○ちんをグローブで扱いているくせに…あんっ、もう出るっ!♡」
ほのかさん「わ、私も…イクっ!!♡」
ドピュッ! ドピュッ!
なぎささん「はぁ…はぁ…はぁ…出ちゃった…♡」
ほのかさん「はあ…はあ…イっちゃったね…おっぱいミルクまで出ちゃった…♡」
なぎささん「そうだね…ねえ、まだ収まらないから本番しない?」
ほのかさん「もうなぎさったら…♡ けどいいよ、いっぱいしよ?♡」
なぎささん「うん♡」
この2人は精根尽きるまで本番した。

ある人から「ふたなりバージョンでお互いにグローブコキする扱き合い」というリクエストを頂いていたので、MaxHeartの中盤回の1シーンを元に描いてみました。

sasakatu7856 at 22:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年04月01日

【トレス】なぎほの 全裸&手マンでいかせ合い




pixivにおいてある人から「全裸でお互いに手マンするイカせ合い」ということで、あるアダルトゲームの1シーンを元にふたりはプリキュアのなぎほのでやってみました。
関係ないけどプリキュアオールスターズで2人に声がつかなかったのはNS1だけだったな…。

sasakatu7856 at 14:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年12月20日

【トレス】キュアブラック キュアホワイトに抱き締められる(着色)




以前投稿していた線画の一つであるキュアブラックがキュアホワイトに抱きしめられる絵を着色してみました。
裸にしてみると何か情事をしているっぽいのでR-18指定します。

sasakatu7856 at 21:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年10月10日

【トレス】キュアブラック&キュアホワイト 全裸で電撃縛りされる




今日10日がキュアブラックこと美墨なぎささんのお誕生日ということで何か描こうと思っていたら、pixivにおいてある人からふたりはプリキュア第47話でブラックとホワイトが電撃縛りされるリクエストを受けていたので、同話の1シーンを元に全裸で電撃縛りされる二人を描いて、合わせて射乳&失禁差分を投稿しました。
こんな絵ですが、なぎささんお誕生日おめでとうございます。
そういえば昨年の今頃ってハピプリ映画公開の前日だったな…。

sasakatu7856 at 20:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年10月05日

【トレス】なぎささんではっぷっぷー




久しぶりに『ふたりはプリキュアMaxHeart』の画像を見ていたら美墨なぎささんが口をとがらせるシーンがったのでその絵を元にはっぷっぷーするなぎささんを描いてみました。

sasakatu7856 at 20:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年07月26日

【トレス】プリキュア 裸で密着2種(線画)




スイプリのエレンさん&マモル君のおねショタ絵を描こうとしていた時、本編でネタになりそうな刈田を見つけたのでそれを元に裸で密着絵を描いてみました。
pixivにはふたりはプリキュアでホワイトがブラックを抱きしめる?カットを元に同シチュでやってみたものを合わせて投稿しました。
今回は線画での投稿ですが、後日着色したのを投稿しようと思います。

sasakatu7856 at 21:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年03月24日

キュアブラック 地面に頭からめり込み痙攣&失神




ある人から「ふたりはプリキュアのキュアブラックが頭から逆さに地面に上半身をめり込まされ、無様ながに股ポーズで痙攣、失禁」というリクエストを頂いたので描いてみました。ありがとうございます。

sasakatu7856 at 22:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)