ぶっかけ

2016年01月03日

東せつな 事後




2016年最初のエロ絵はフレプリのせっちゃんのエロ絵でいってみました。
pixivであるマイピク&相互フォローユーザーさんのイラストを見てそれを元に事後っぽくやってみましたが、精液が黄み帯びすぎたかな…?(;^ω^)

sasakatu7856 at 19:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年05月17日

【トレス】海藤みなみ 腋とおっぱいにぶっかけられる(着色)




昨日pixivに投稿した腋とおっぱいにぶっかけされたみなみさんのトレス線画に着色して投稿しました。
今日のGoプリはそのみなみさんメインの話でしたが、みなみさんのお兄さんの初登場とかあるイルカとの触れ合いとか新たなドレスアップキーの入手とか見どころ一杯でしたね。

sasakatu7856 at 19:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年05月16日

【トレス】海藤みなみ 腋とおっぱいにぶっかけされる




昔保存していた画像を元に腋とおっぱいにぶっかけられる海藤みなみさんを描いてみました。
今回は線画での投稿になりましたが後日着色したのを投稿しようと思います。
そういえば明日のGoプリにはみなみさんのお兄さんが登場するそうですね。久しぶりの再会となるのでみなみさんは大喜びするのではないでしょうか。

sasakatu7856 at 22:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年05月14日

【トレス】キュアハート 裸でぐったり




ドキプリ最終回でプロトジコチュー様にプシュケーを抜き取られた直後のキュアハートのアップ絵を見ているうちに何か描きたくなったので裸にしてみました。
pixivにはダメージ表現を付けたものと、それにぶっかけ表現を付けてみたものが投稿されています。。
コピックで塗ってみたので色が濃くなったような…(;^ω^)

sasakatu7856 at 20:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年05月13日

トワイライト(プリキュア) 全裸で拘束される




pixivのあるマイピクユーザーさんのイラストを見て、Goプリのトワイライトさんでやってみたくなって描いてみました。
で、そのpixivにはぶっかけ差分を投稿しています。

sasakatu7856 at 18:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月09日

北条響 乱交で精液塗れ




pixivである人から「スイートプリキュアの響が恍惚の表情で舌なめずりをしながら奏太とその同級生と乱交(騎乗位主体)、全身精液塗れ」というリクエストを頂きまして、奏太君たちは描けませんでしたがそれ以外はどうにか描けました。
pixivに投稿している2枚目は汗・汁なし差分です。

sasakatu7856 at 21:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年11月16日

キュアムーンライト 四つん這い&ぶっかけ




あるアダルトゲームの1シーンを元に四つん這いでぶっかけられたムーンライトさんを描いてみました。

sasakatu7856 at 13:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年03月27日

パイ・サンダー 尻コキ&ぶっかけされる

pai thunder01


パイ「あんっ♡ あたしの穴に挿入するんじゃなくて尻コキするなんて変わってるねぇ…しかも背中にぶっかけるなんて♡」

褐色娘に尻コキというようなメッセージを頂いたので『破邪大星ダンガイオー』のパイ・サンダーに尻コキするシチュで描いてみました。なお胸は増量しています。
そういえばパイの中の人ってプリキュアで妖精を演じているんだよな…(;^ω^)

sasakatu7856 at 11:50|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2014年01月05日

小説の続きを書きました

昨日に引き続いてキュアミューズの小説を書きました。今回は親子3人のセックスの山場です。

メフィスト「気持ちいいか、アコ……俺もイク、イクぞぉ……!」
アフロディテ「わ、私も気持ちいい、いいわぁ……おちんぽもおまんこもすごくいい、イッちゃうぅ……!」
ミューズ「わ、私も気持ちいい……よすぎる、うああっ……ど、どうにかなっちゃう……おかしくなっちゃうよぉ……!」
3人とも限界に近づいていた。特にミューズは両親の肉体より与えられた快感で理性が崩壊寸前になっていた。
メフィスト「いいぞアコ、おかしくなっても……イケっ、イクがいい!」
メフィストがミューズをズンと一層激しくついていく。
ミューズ「あひいっ! イクっ、イクの、もうイクうううううぅぅっ!!」
ミューズが身体を仰け反らせて絶叫する。それと当時にメフィストとアフロディテの肉棒から白濁液が噴出した。
メフィスト「うおおおおおおおおおっ!」
アフロディテ「あはああああああああっ!」
メフィストもアフロディテも背を仰け反らせて射精する。彼らの精液はミューズの身体を内外両方白く染め上げた。
ミューズ「ああああんっ、熱いぃ……パパとママの白いのが私を汚して……匂いもすごくて、もうわたひ……あはああああああっ!!」
両親の精液の熱さと匂いでミューズは再度絶頂した。視界が一瞬弾けがぶるぶると身体を震わせたミューズは力が抜けるようにアフロディテの身体に覆い被さる。ミューズの視界にアフロディテの肉棒が飛び込んできた。ミューズはとろんとした顔つきでアフロディテの肉棒を捧げ持つとその亀頭を銜え込んだ。
ミューズ「んっ、んふっ……んんっ、んむっ……♡」
アフロディテ「ああんっ♡ アコったら、そんなにママのおチンポいいの?」
ミューズ「んっ……うんっ、私……パパとママのおチンポ好きなの……私もうパパとママのおチンポなしじゃいられないかも……んんっ♡」
メフィスト「ははっ、そうかそうか……それじゃ一生お前を可愛がってやらないとな♪」
ミューズ「うん、可愛がってぇ……アコを、アコにもっとおまんこしてぇ……♡」
ミューズがアフロディテの肉棒に奉仕しながら腰を振ってメフィストにさらなる注送をねだる。親子3人の肉欲のうたげはさらに続いていった。

今回はここまでです。いよいよ次回で最後になる予定です。
続きが書けたらまた載せます。



sasakatu7856 at 19:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月05日

目隠しされぶっかけられるキュアビート

curebeat04


久しぶりにキュアビートのR-18絵が描きたくなって以前保存していた絵を元に描いてみた。
目隠しされた上に胸や腹筋、股間などにぶっかけられたビートは顔を上気しつつも何が何だかわからないかもしれない。

sasakatu7856 at 19:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)