アナル

2016年06月29日

キュアビート 寝そべりながらアナルを貫かれる




このところ絵をあまり描いていないのでこれではいかんと思ったところ、ある同人ゲームのCGを見て寝そべるながらアナルを貫かれるキュアビートを描いてみました。

sasakatu7856 at 15:40|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2016年04月21日

【トレス】セーラーマーズ 全裸で飛び掛かる




今週17日が『美少女戦士セーラームーン』シリーズのセーラーマーズこと火野レイちゃんのお誕生日ということで何か描こうと思っていたら、旧アニメ版の序盤回で妖魔にとびかかるマーズがセクシーだったのでそのシーンを元に全裸で飛び掛かるマーズを描いてみました(ついでに射乳差分も付けています)。
このような絵でかなり遅くなりましたが、レイちゃんお誕生日おめでとうございます!

sasakatu7856 at 11:40|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2015年09月20日

キュアドリーム 全裸ボクサー風で誘惑




pixivでのあるマイピク&相互フォローユーザーさんのイラストがエロかったのでキュアドリームで描いてみました。
で、そのpixivには射乳差分も合わせて投稿しています。

sasakatu7856 at 19:49|PermalinkComments(2)

2015年08月08日

【トレス】ジャネット・バンロック アナルを見せて誘惑?




今日がロマ剣兇離献礇優奪箸里誕生日ということで何か描かねばと思い、昔保存していた画像を元にアナルを見せて誘惑?するジャネットを描いてみました。pixivには射乳差分も合わせて投稿しています。
こんな絵になりましたが、ジャネットお誕生日おめでとうございます!

sasakatu7856 at 20:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年05月31日

【トレス】キュアソード 全裸でうずくまる




キュアソード「ううう、どうしよう。変身したら裸になっちゃうなんて…これじゃ戦えないし、助けを呼ぼうとしてもダビィがいなくなっているしどうしたらいいの?」

pixivのあるマイピクユーザーさんのイラストを見てキュアソードに置き換えてみました。
ちなみにこの時のキュアソードはどこかの物陰に隠れているという感じでやっています。

sasakatu7856 at 22:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年03月10日

キュアソード アナルオナニー




キュアソード「あひぃっ、お尻の穴でオナニーって気持ちよすぎるぅ♡」

pixivである人のイラストを見ていたら、アナルオナニーするキュアソードというシチュが浮かんできたのでやってみました。
そういえば、ある同人誌で純潔を保つためにアナルオナニーし続けていくうちにアナルが性感帯になったキュアソードというシチュを見たことがあるな…。

sasakatu7856 at 18:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年02月20日

【トレス】キュアソード 誘惑?




あるアダルトフィギュアの写真を見て「こういうのを描いてみたい!」と思い、その写真を元にお尻の間を拡げて誘惑?するキュアソードを描いてみました。

sasakatu7856 at 18:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年11月21日

キュアビート お尻を拡げて誘惑




「ほらほら、来て♡」って感じでやっていますがくぱぁしてもよかったかな?(^_^;)
いや、ビートさんって猫(型の妖精)だからバックからがお好みかなと思って(^_^;)
下書き段階でいったん破棄したのをもう一度拾ってペン入れ&着色したものを2枚目に投稿しました。

sasakatu7856 at 21:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年07月05日

【魔改造】セーラーマーズ レオタード部分なしでスカートオープン




今日から『セーラームーンCrystal』がネット配信されましたね。
それを記念してというわけではないですが、今回はセーラームーンの旧作よりマーズがレオチラしながら飛び掛かるシーンを元にレオタード部分なしでスカートをオープンしてしまう絵を描いてみました。
プリキュアシリーズでは滅多にお目に掛かれないだけに昔のアニメはよかったなと思うのです。


sasakatu7856 at 19:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年02月13日

リオンさん アナル騎乗位&射乳&放尿

rion01


リオン「ああ、恥ずかしい…♡ お尻にちんぽを入れられて、ミルクやおしっこが出ていて死んじゃいたいくらい恥ずかしいのにすごく気持ちいい…♡」

最近マイピクになった人がよく騎乗位絵を描いているので私も…ということでロマ剣兇離螢ンさんのカットを元にしてすごい絵を描きました(;^ω^)

sasakatu7856 at 19:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)