オナニー

2017年01月10日

霧沢風子 バイブでオナニー



pixivにおいてある人から「霧沢風子のエロゲー風のイラスト」というリクエストを頂いていたので、あるエロゲーの画像を元にバイブでオナニーする風子さんを描いてみました。

sasakatu7856 at 22:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年01月28日

霧沢風子 筋肉娘風で全裸開脚オナニー




pixivである人から「霧沢風子のオナニー」というリクエストを頂いていたので、風子を筋肉娘風にして全裸開脚オナニーで描いてみました。

sasakatu7856 at 20:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年07月21日

キュアエコー小説の続きを書きました

今年初めからボチボチ書いているプリキュアオールスターズNewStageシリーズのキュアエコー小説ですが、今日続きを少し書いたものでその部分を載せます。

エコー「みゆきちゃん…スマイルプリキュアのみんな…。」
マーモ「ん? スマイルプリキュア? 誰それ?」
エコーのオナニーを呆然と見つめていたマーモはエコーの言葉に反応して問いかけるも、エコーはそれには答えようとせずただひたすらみゆき…星空みゆきと彼女の仲間の裸体を思い浮かべて男性器を扱いていく。
エコー「みゆきちゃん…みゆきちゃん…みゆきちゃん…! 好き…好き…大好き!」
エコーの頭の中は全裸になって扇情的なポーズをとる星空みゆきと彼女の仲間たちと交わりたい思いでいっぱいになっていた。そしてその思いはエコーの口から次第にあふれだした。
エコー「みゆきちゃん…好き…犯したい…! みゆきちゃんだけじゃない…みゆきちゃんのお友達もみんな…みんな犯したい…!」
みゆきや彼女たちの熱く濡れた女性器、その下にあり小さくすぼまった尻穴、言葉を紡ぐ口に自分の男性器をぶちこみたい…染み一つないようなきれいな肌を汚したい…エコーの淫らな想いはますます強まっていった。そしてその思いが限界まで高まった時、腰から背筋をゾクゾクとした悪寒が駆け抜け、男性器の中をこみあげてくるような感覚が生まれた。
エコー「あああ…何かが…何かが出てくる…出したい…思いっ切りドピュッと出したい…!!」
エコーがそう口に出した瞬間、男性器の赤黒く膨らんだ先端の穴から白濁した粘液が勢いよく飛び出してきた。

今回はここまでです。続きを書いたらまた載せます。

sasakatu7856 at 22:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年06月03日

キュアエコー小説の続きを書きました

今年初めからボチボチ書いているキュアエコーのR-18小説ですが、今日続きを少し書いたので載せます。


エコー「あっ、なにこれぇ…何かおちんちんがむずむずするぅ…!」
エコーは男性器を扱いていくうちに自分の胸…乳首までもがうずくような感官が思わず空いた手を胸に宛がう。
エコー「ひゃんっ!」
エコーが胸に手をやった瞬間、乳首に触れてしまいそこから電流を発したような衝撃を受け身体がビクンと震えた。
マーモ「わっ!…もう何なのよ?」
エコー「ご、ごめんなさい。ちょっとびっくりしちゃって…でも今は大丈夫です。」
マーモの抗議にエコーは詫びながらも男性器を扱き、豊満な乳房を自分で揉んでいく。それもただ揉むだけではなく時折乳首をくりくりと弄ったり引っ張ったりしながらである。
えこー「あっ、これすごぉい♡ おちんちんもおっぱいもだんだん気持ちよくなっていくような気がするぅ…なんか、なんか出ちゃいそう…!」
口の端から涎を垂らしながらエコーは胸を揉み男性器をさらに激しく扱いていく。すでに扱いている手は先走りの汁でべとべとになっている。


短いですが今日はここまでです。続きを書いたらまた載せます。

sasakatu7856 at 22:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年03月30日

リュキア・ルースティーン 水上でふたなりオナニー




4年前の1月にロマ剣兇離螢絅アの誕生日を記念に描いた彼女の水上オナニー絵です。
どうして水上オナニーかというとリュキアのイベント立ち絵を元に描いているからです。
そういえば4年前の1月ってハトプリが最終決戦を迎えていた時期だったな…。

sasakatu7856 at 20:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年03月10日

キュアソード アナルオナニー




キュアソード「あひぃっ、お尻の穴でオナニーって気持ちよすぎるぅ♡」

pixivである人のイラストを見ていたら、アナルオナニーするキュアソードというシチュが浮かんできたのでやってみました。
そういえば、ある同人誌で純潔を保つためにアナルオナニーし続けていくうちにアナルが性感帯になったキュアソードというシチュを見たことがあるな…。

sasakatu7856 at 18:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月20日

バネッサ&ジャネット・バンロック オナニーに耽る




pixivから受けたある人からのリクエストで「キースとのセックスを妄想してオナニーするバネッサ」と同シチュのジャネット・バンロックのエロ絵を描いてみました。なお、ジャネットは剣の柄でオナニーしています。

sasakatu7856 at 11:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月15日

【トレス】レナ・ウィックス 巨乳&ふたなり色々




以前ゲームブランドZyxの『フォルトゥーナ』のキャラのひとり・アイカのエロ絵を描きましたが、今回はメインヒロイン格のレナ・ウィックスのエロ絵をいっぱい描いてみました。
1枚目は全裸で、2枚目はふたなり差分、3枚目は射乳しながらオナニー、4枚目は何故か暴れながら射乳&射精シチュです。

sasakatu7856 at 19:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年05月04日

小説の続きを書きました

昨日までやっていたofficeのインストールも終わり、インターネットブラウザも別のものに替えました。

さて今日は3月からぼちぼちやっているスイートプリキュアの3P百合小説の続きを少し書きましたので、その続きの部分を載せようと思います。

ビート(そのうち手が止まらなくなって…アソコを擦り続けていくうち気持ちよくなりすぎて頭が真っ白になって…気絶したんだっけ…。)
幸い路地を通る者がいなかったおかげで股間丸出しにはなったが何事もなくビートはエレンの姿になっていた。
ビート(今思い出すと恥ずかしくて死にたくなるけど、とても気持ちよかったなぁ…。)
ビートがぼんやりと過去を振り返っていると、頬に何かが触った感覚がして我に返った。
ビート「?! か…奏?」
リズムがビートの両頬に手を添えていたのだった。
リズム「ふふ、エレンったらぼんやりとして…何を考えていたの?」
リズムが艶っぽく微笑みながらビートに話しかける。ビートはぼっと火がついたように顔を急に赤らめながら、
ビート「べ、別に…。」
とごまかした。

今回はここまでです、続きを書いたらまた載せます。

sasakatu7856 at 20:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年02月04日

霧沢風子 オナニー

fuuko01


「霧沢風子がオナニーをする」というリクエストを頂いたのであるアダルトアニメの1シーンを元に描いてみました。

sasakatu7856 at 19:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)