オリジナル

2014年10月26日

トップレスなオリジナル女性ボクサーを描いてみた




pixivであるユーザーさんがオリジナルボクサーを募集していると聞いて、トップレスな女性ボクサーを描いてみました。
名前はまだ決めていないのですが、身長は165〜170cmあたり、良家のお嬢様だったが身体能力を買われ騎士団入りした経歴を持つ、冷静沈着な性格で戦い方も慎重さを極めるという設定を考えています。

sasakatu7856 at 13:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年10月17日

オリキャラ3人 トップレス3態




久しぶりにオリキャラが描きたくなったのでふたなりダークエルフの3人アレーナ(アル)&メルス(メル)姉妹とジェムフィール(ジェム)でトップレス絵を描いてみました。
1枚目のアルと2枚目のジェムはトップレスなボクサー風に、3枚目のメルは射乳&勃起状態にしてみました。

sasakatu7856 at 11:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月26日

以前pixivに投稿していたオリキャラ2人です

このところ小説を書いていなかったのですが先日pixivに小説を投稿しまして、後日このブログにも投稿します。
その前に以前pixivにオリキャラのイラストを投稿してまして、今回ここにも投稿したいと思います。

24399344


トップレス女剣士です。普段は冷静沈着ですが性欲が人一倍強く興奮すると母乳が出てきます。剣の腕前ですがそこそこあります。

24399856


ふたなり盗賊です。お宝と聞くと興奮する方ですが性欲も人一倍強いので絡み合うのも短時間ではすまないでしょう。
以前リクエストしたオリキャラのイラストを元に小説を書いてみようかな?



sasakatu7856 at 00:33|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2011年09月25日

3ヶ月以上も小説を書いていないとは……

ここらで何か書いておかないといけないかと思って、オリキャラのエロ小説のネタでも書いておこうかと。

私のオリキャラのふたなりダークエルフ姉妹・アレーナ(アル)とメルス(メル)の冒険のシチュについてですが2つあって、
1.とある森でアルとメルがHしていたところ、偶然ふたなりワイルドエルフ娘とふたなりハイエルフ娘がHしているのを見てひとしきり燃え上がって何度もイッた後、その二人と会って話をしたところワイルドエルフ娘が村の族長の娘でハイエルフ娘は事情があってその村に流れ着いて住んでいる一族の娘で、二人が結ばれるにはあるふたなり娘とセックス勝負をするということになったのだが、そのふたなり娘というのがアルたちと因縁の深いふたなりダークエルフ筋肉娘のジェムフィール(ジェム)だったわけで、アルがハイエルフ娘の代わりにジェムとセックス勝負をすることになりかろうじてアルがジェムに勝ってワイルドエルフ娘とハイエルフ娘が結ばれるのを認めさせるという話。
2.1の後の話になりますが、ワイルドエルフの村でもらった胸の大きくなる薬を飲んだアルが副作用で増進した性欲を抑えきれずメルとHしてしまう話なんですが、場所をとある宿屋か牧場のどちらかにしようかと考えています。ここでもジェムを出そうかと思っていますが、さらに金髪のふたなりダークエルフ親娘を出してみようと思います。この母娘については後で絵にしてみようかな?

まあ、いろいろ書きたいものとか書かねばならないものとかいっぱいありますので追々書いてみようかと思います。

sasakatu7856 at 21:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月29日

最近ここに小説を書いていないが

pixivには書いているのでいずれここにも上げようと思いますんで楽しみにしてください。

さて以前私のオリジナルキャラのふたなりダークエルフ姉妹のアル&メルの話の最終回の大筋を書いたのですが、実はあの後アルのライバル格キャラであるジェムも一緒にくっつけようかとも思うようになりました。ジェムのメルをモノにしようという執念?が村長達を動かしアルとメルとジェムの3人で夫婦?になるようにとアル達3人に言うワケです。当初アル達は戸惑うのですがメルのジェムに対する想いが強まり、またアルとジェムが互いにH勝負を繰り返していくうちにそれぞれ相手の身体を気に入ってしまい、3人は結婚を承諾し3人は身も心も結ばれていく……というものなんです。ただジェムのパートナーキャラがいたんだけど彼女を3人の愛人?みたいな存在にしていこうとも思っています。
しかしその前に完結しないといけない物や書いてみたい物がいくつかあるからそれからですね。


sasakatu7856 at 13:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年07月12日

実は昨日

ab8d0327.jpgジェムフィールの母親・シャルファールさんを描いてみました。設定については過去の記事にありますのでよろしければカテゴリー「オリキャラ設定」で探してみてください。
なお、昨日のジェムの画像とともにpixivに上げていますのでよろしければそちらにもご覧ください。



sasakatu7856 at 22:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年03月09日

ふたなりスク水エルフをもう一人出しました

このところすっかり暖かくなったと思ったら今朝は雪が降っていました。途中で雨に変わったのですがまた雪に……明日も降るのかな?(-_-;)

さて気を取り直して実は先日公開したふたなりスク水エルフ剣士・アイファに続いてふたなりスク水エルフをもう一人出してみました。

DVC00343



名前はリルズティックで愛称はリルといい、アイファと同じ部族の族長の娘です。性格は明るく優しいのですが奔放な一面もあり特に性的なことにはオープンなところがあります。
実はアイファとは身分の差を越えた関係にあり、身体を重ねたことも何度かあります(リルが攻め、アイファが受になることが多い)。
なお、リルは魔法が得意で攻撃、防御、回復、召喚は一通りこなせます。武器は錫杖でそれ自体で攻撃することも魔法を放つことも可能です。
彼女達のストーリーについては気が向いたら書くかもしれません。

sasakatu7856 at 22:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年02月26日

ライダースーツを着たふたなりエルフです

このところ更新が滞って申し訳ないです。自分のペースでやっていますので何度もいうようですが気長にお待ちしていただけたらと思っています。
このところ小説ほどではないにしろ絵も描いていないので何を描こうかと思っていたところ、ふとライダースーツを着たのを描いてみようと思って描いたのがこの娘です。

DVC00282



胸元は全開で下着は着用しておらず常に爆乳とち○こはポロリ状態です。
名前はアルニスで愛称はアリー。身長は165cm、スリーサイズは100(K)-55-85です。
彼女のストーリーは今のところ考えていませんが思いついたら書いてみようと思っていますwww

sasakatu7856 at 22:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年02月07日

オリキャラのストーリーを書きたくなったPart18

このところオリキャラのストーリーを書いていなかったので続編を希望するコメントが出てきておりそろそろ書かないと思って久しぶりに書いて見ました。
ワイルドエルフのクーウィッシュと獣人娘のルーデニアとの出会い、どうなったか続きです。続きを読む

sasakatu7856 at 17:23|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2010年02月06日

何度目のオリキャラになるかな?(^_^;)

8513502


以前書いた記事でオリキャラの一人・ジェムフィールのパートナーとなるサキュバスを描いてみようと思いやってみたのがこの娘です。
全体的にやせ細った感じはありますがなぜかおっぱいだけは大きいというのに仕上がっています。
手足はかなり細いですが魔力はかなりあるせいか常人の数倍に力は出せます。また普段は空に飛んでいるというか浮いているので地上を歩くようなことは少ないです。
サキュバスなためか主食は精液ですが、母乳が出せる体質なせいかいざとなったら自分の母乳を飲んで命を繋ぐ……という感じです。また男達やふたなりに輪姦されると非常に喜んで精を搾り取ります(根が優しい性格なためか命間で取るようなことはめったにない)。
あと普段は全裸で過ごします(いざとなったら姿を消すことも可能)。
名前はエリシオーネ(愛称はエリー)、身長は162cmでスリーサイズは140(P)−55−75です。

sasakatu7856 at 22:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)