キュアエース

2016年12月30日

よいお年を、アデュー♡




2016年も今日を入れて残る2日ということで何か描こうと思い、NS3の1シーンを元におっぱい丸出しでアデューを決めるキュアエースを描いてみました。

sasakatu7856 at 21:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年12月01日

キュアエース 全裸妊婦絵




今日12月1日がドキプリのキュアエースこと円亜久里ちゃんのお誕生日ということで何か描こうと思い、キュアエース初変身回の1シーンを元にキュアエースさんの全裸妊婦絵を描いてみました。
そういえばまほプリの次回作が決まりましたが、タイトルから見てお菓子のプリキュアっぽいので亜久里ちゃん喜ぶかな…?(;^ω^)

sasakatu7856 at 13:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年03月17日

【トレス】キュアレジーナ




このところ絵を描いていなかったのですが、pixivである人からのリクエストを思い出し、プリキュア化したレジーナさんの絵をキュアフラワーとキュアエースの絵を元に描いてみました。

sasakatu7856 at 20:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年12月01日

右手と股間にラブキッスルージュ




今日12月1日がドキプリの円亜久里ちゃんのお誕生日回から2年ということで私も何か描こうと思い、pixivでのあるマイピク&相互フォローユーザーさんのイラストを元にラブキッスルージュを携えるふたなりキュアエースさんを描いてみて射精&射乳差分を合わせて投稿しました(ラブキッスルージュは簡単に書きましたが(;^ω^))。
2年前のこの頃って亜久里ちゃんの出生の秘密が垣間見られる展開だったんですよね…。

sasakatu7856 at 20:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年10月16日

【トレス】キュアハート&キュアエース 全裸で構える(黒ギャル風)




以前投稿した全裸で構えるキュアハート&キュアエースのトレス線画を今回は黒ギャル風に着色してみました。pixivには射乳差分を合わせて投稿しています。
そういえば明日アニマックスでドキプリ映画版が公開されるようですね。

sasakatu7856 at 19:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年09月04日

紅城トワ キュアエースコス

Towa Akagi01_0001


pixivでのあるマイピク&相互フォローユーザーのお誕生日お祝い絵として描いたキュアエースコスの紅城トワ姫です。

sasakatu7856 at 19:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年06月10日

【トレス】キュアハート&キュアエース 全裸で構える(着色)




先日ドキプリのキュアハート&キュアエースが全裸で構える線画を投稿しましたが、今日はその線画を着色してみました。
pixivには差分として腋毛を生やしたのとそれに加えて射乳までしてみたのを投稿しています。

sasakatu7856 at 18:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年06月09日

【トレス】キュアハート&キュアエース 全裸で構える(線画)




ドキプリ23話の戦闘シーンを元に全裸で同時に構えるキュアハートとキュアエースを描いてみました。
この時は並び立ったように見えるけど実際にはエースさんの方がプリキュアとしての技量が上なんだよな…(;^ω^)
後日着色バージョンを投稿したいと思います。

sasakatu7856 at 21:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年06月01日

【トレス】キュアエース 一難去ってまた一難…?!




キュアエース「くっ…5分経てば今度は全裸になってしまうとは…これでは戦うことも逃げることも出来ない! ここは敵をやり過ごすのを待つしかないわ!」
キュアリズム(うふ、キュアエースったら気付いていないようね。ここは一つ襲わない手はないよね♡」

昨日投稿したキュアソードが全裸でうずくまる絵を投稿しましたが、そこで「全裸化シチュならキュアエースの方では?」というようなコメントをpixivで頂いたので、あるマイピクユーザーさんのイラストを元に全裸で隠れるキュアエースと彼女をこっそりとねらうキュアリズムを描いてみました。

sasakatu7856 at 21:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年05月15日

【トレス】キュアエース シリアスな表情でギャグ泣き




ドキプリ43話で自分が描いた絵を消されて泣くキュアエースのシーンがありましたが、それを元にシリアスな表情でギャグ泣きするキュアエースを描いてみました。
アイシャドーを忘れましたがそのまま投稿します(;^ω^)


sasakatu7856 at 19:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)