キュアダイヤモンド

2017年09月17日

キュアダイヤモンド 水着でポーズ

CureDiamond01_0001


今日17日が『ドキドキ!プリキュア』のキュアダイヤモンドこと菱川六花ちゃんのお誕生日ということで、水着姿で変身時のポーズをとるキュアダイヤモンドを描いてみました。
六花ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

sasakatu7856 at 20:00|PermalinkComments(2)

2016年09月18日

キュアダイヤモンド 全裸で射乳




昨日17日がドキプリのキュアダイヤモンドこと菱川六花ちゃん(の中の人)のお誕生日ということで、変身シーンの1カットを元に全裸で射乳するキュアダイヤモンドを描いてみました。

sasakatu7856 at 14:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年10月15日

【トレス】ハートったら愛と母乳を振りまき過ぎ!




『プリキュアオールスターズ春のカーニバル♪』を見ていたらキュアハートが多数のドロボーンを前に変身時の口上を言ってメロメロにさせた後のシーンを見て思いついたものです。ハートに突っ込むキュアダイヤモンドも少しは射乳しているんですけど…(;^ω^) pixivにはセリフ&射乳なし差分も投稿しています。
そういえばGoプリ映画版が公開されるにあたりアニマックスでプリキュア映画が幾つか放送されるのですが、ドキプリ映画が2回も放送されるというのがすごい…(;^ω^)

sasakatu7856 at 20:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年09月17日

キュアダイヤモンド 全裸ボクサー風




今日は私の誕生日ということでpixivとかでいろんな人からお祝いのイラストやコメントなどが寄せられてきて本当に感激しています。この場を借りて厚くお礼を申し上げます。
さて、今日17日はドキプリのキュアダイヤモンドこと菱川六花ちゃんのお誕生日ということで何か描かねばと思い、pixivでのあるマイピク&相互フォローユーザーのイラストがとてもエロかったので、その絵を元にキュアダイヤモンドの全裸ボクサー風絵を描いてみました。pixivには黒パンツ&ハミ毛バージョンを合わせて投稿しています。
こんな絵ですが、六花ちゃんお誕生日おめでとうございます!

sasakatu7856 at 21:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年05月29日

【トレス】キュアダイヤモンド 射乳しながら指さし




先日キュアダイヤモンドの射乳絵を描いて投稿した時にもっと描いてみたいと思い、ドキプリ終盤のある回の1シーンを元に射乳しながら指さすキュアダイヤモンドを描いてみました。
pixivには台詞&射乳なし差分を投稿しています。

sasakatu7856 at 18:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年05月27日

キュアダイヤモンド 射乳




pixivでのあるマイピク&相互フォローユーザーさんの菱川六花ちゃんが射乳するイラストがすごく良かったので変身後に置き換えてみました。
pixivには差分として陰毛付きバージョンと射乳&セリフなしバージョンも投稿しています。

sasakatu7856 at 18:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年05月07日

【トレス】ドキプリ初期メンバー4人 薔薇のつるにまとめて捕まる




ある人から「薔薇の蔓に全裸で拘束されるドキプリメンバー」というリクエストを頂いたので、まずはドキプリ28話の輪投げで拘束されるシーンを元にキュアハート・キュアソード・キュアダイヤモンド・キュアロゼッタの初期メンバー4人がまとめて拘束される絵を描いてみました。後ほどキュアエースの分も描きます。
pixivには射乳差分も投稿しています。

sasakatu7856 at 22:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月16日

プリキュアトップレスボクシング ダイヤモンドVSロゼッタ(着色)




以前描いてpixivに投稿したキュアダイヤモンドとキュアロゼッタのトップレスボクシングの線画に着色してみました。
プリキュアのトップレスボクシングはまた描いてみたいですね。

sasakatu7856 at 21:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月13日

プリキュアトップレスボクシング ダイヤモンドVSロゼッタ(線画)




ドキプリ8話でキュアダイヤモンドとキュアロゼッタが互いに相手も頬を抓り合うシーンを見て、二人のトップレスボクシングが書きたくなったので、トレス絵ですがやってみました。
今回は線画ver.ですが、後日着色ver.を投稿しようと思います。

sasakatu7856 at 21:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年02月07日

キュアダイヤモンド トップレスふんどし姿




ふとプリキュアのトップレスふんどし姿が描きたくなったのでキュアダイヤモンドでやってみました。
大事な部分は隠しているので全年齢指定にしてます。

sasakatu7856 at 11:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)