キュアハッピー

2016年01月09日

巨乳ふたなりなキュアハッピー 射精&射乳

CureHappy01_0001

pixivでのあるマイピク&相互フォローユーザーさんの誕生日絵の差分として描いた巨乳ふたなりなキュアハッピーの射精&射乳絵です。

sasakatu7856 at 21:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年11月10日

【トレス】キュアハッピー 全裸




pixivにおいてある人から「キュアハッピーをNS2で影に殴られた直後の表情&全裸で」というリクエストを頂いたので、そのNS2の1シーンを元に射乳差分も付けて描いてみました。

sasakatu7856 at 20:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年07月04日

【トレス】キュアハッピー 拘束&射乳されながら射乳




キュアハッピー「ああ〜ん、中出しされながら射乳するのってすごく気持ちいいの〜♡」

今日からBS11でスマプリの再放送が始まるので何か描こうと思っていたら、pixivでのあるマイピク&相互フォローユーザーさんのイラストを見て、拘束されながら射乳するハッピーの絵を描こうと思い、中出しもしてみようとやってみました。
そのpixivには汁なし差分ですが、髪が赤っぽくなりすぎたかな?(^_^;)

sasakatu7856 at 20:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年06月27日

キュアメロディ キュアハッピーをバックから突く




キュアメロディ「ハッピー、私からのパワー受け取って♡」
キュアハッピー「はいっ、しっかり受け止めて頑張りますっ♡」

BS11でのスイプリの再放送が今日で最終回を迎え、来月からはスマプリの再放送が始まるのを記念してキュアメロディとキュアハッピーのセックスを描いてみました。pixivには射精&射乳差分を投稿しています。
スイプリはなんやかんやgdgdなところがありましたが最終回は1か所を除いてよかったと思います。次のスマプリはどうでしょうか。
あ、そういえば現在最新作のGoプリも明日から放送再開だっけ(;^ω^)

sasakatu7856 at 21:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年05月25日

キュアハッピー キュアサニーのふたなりチ○ポにパイズリフェラ




キュアハッピー「ん…サニーのおちんぽすごくおっきい…♡」
キュアサニー「ハッピーのオマンコ綺麗やな…なめてあげるさけ、しっかりしゃぶってや♡」

pixivであるマイピク&相互フォローユーザーさんのイラストを見ていたら、パイズリもできそうだなと思って、ついでにキュアサニーををふたなりにしてシックスナインの体勢にしてみました。
で、そのpixivには射精&射乳差分を投稿しています。

sasakatu7856 at 21:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年05月18日

【トレス】スマプリ4人 全裸でウルトラはっぷっぷー




スマプリ29話で夏休み中宿題をするのを怠けていた幻影を見せられたキュアハッピー・キュアサニー・キュアピース・キュアマーチが「ウルトラはっぷっぷー」というシーンを元に全裸でウルトラはっぷっぷーという4人を描いてみました。
最初は電車を背景にしようと思ったのですがエレベーターの方がいいかなと思ってやってみました。

sasakatu7856 at 21:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年05月03日

【トレス】プリンセスハッピー キュアハッピーに半解除されて裸になる




スマプリ映画版でキュアハッピー達スマイルプリキュアがプリンセスフォームにパワーアップして魔王に挑むが敗れてノーマルフォームに半解除するシーンがありましたが、それをもとにハッピーを裸にしてみました。
2枚目はダメージなし差分です。

sasakatu7856 at 22:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年02月03日

キュアハッピー 軽装コスチューム




以前描いていたイラストでキュアハッピーの軽装コスチューム絵があったので投稿してみました。
ちなみにスパッツは直穿きです(;^ω^)

sasakatu7856 at 18:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年12月20日

pixivでフォロワーが600人台に到達




今日でpixivのフォロワーが600人に到達しましたので、それを記念してちょっとセクシー?なスマプリのキュアハッピーで記念絵を描いてみました。

sasakatu7856 at 20:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年10月30日

キュアハッピー トップレスボクサー風




トップレスな女性ボクサー風キュアハッピーを描いてみました。
以前投稿したキュアハートたちとは違って筋肉娘にしていないのですが、ハートたちと同じくスパッツを透けさせて陰毛を浮きだしています。

あ、そういえば来年のプリキュアの商標登録が出たようですね。プリンセスプリキュアってお姫様のプリキュアってことかな?(^_^;)


sasakatu7856 at 14:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)