キュアハニー

2016年08月05日

キュアハニー トップレスボクサー風




今週2日はハニーの日ということで何か描こうと思っていたらプリキュアボクシング絵を描きたくなったので、トップレスボクサーなキュアハニーを描いてみました。
まあハニーは争いごとが嫌いなので実際には格闘技はやらないでしょうけど(;^ω^)

sasakatu7856 at 14:36|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2015年08月07日

キュアハニーいろいろやってみた(着色)




先日いろいろやってみたキュアハニーの線画に着色してみました。
pixivには射乳差分も合わせて投稿しています。

sasakatu7856 at 19:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年08月03日

キュアハニー いろいろやってみた(線画)




8月に入ってから「○○の日」というのがTwitterとかで見かけるようになったので、私も何かやってみようと思いハピプリのキュアハニーで巨乳化&バニー化&パンツ1丁といろいろやってみました。
今日は線画バージョンですが、いずれ着色バージョンを投稿しようと思います。

sasakatu7856 at 21:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月22日

【トレス】キュアサンシャイン&キュアハニーで3P風(着色)




先日ある人から「キュアサンシャインとキュアハニーとで3P風」のリクエストを頂いて、あるゲームのHシーンを元にして線画を描いてみましたが、今回は着色して投稿しました。

sasakatu7856 at 21:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年04月21日

【トレス】キュアサンシャイン&キュアハニーで3P風(線画)




ある人から「キュアサンシャインとキュアハニーとで3P風」というリクエストがあったので、あるアダルトゲームのHシーンを元に描いてみました。
まずは線画で投稿しましたが、後で着色して投稿しようと思います。

sasakatu7856 at 21:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年02月21日

【トレス】キュアハニー セクシーポーズ




あるアダルトフィギュアの写真を見てプリキュアのエロ絵を描いてみたくなり、その写真を元にセクシーポーズをとるキュアハニーを描いてみました。
pixivには射乳差分を投稿しています。

sasakatu7856 at 21:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月05日

【トレス】キュアハニー 笑顔で射乳




確か序盤の回だったと思うのですが、キュアハニーが笑顔を見せるシーンがありましたのでおっぱいを大きくして射乳させてみました。

sasakatu7856 at 13:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年09月16日

キュアリズム キュアハニーコス




キュアリズムとキュアハニーの髪型が似ているということでキュアハニーコスのキュアリズムを描いてみました。


sasakatu7856 at 20:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月22日

【魔改造】キュアハニー キュアリズムコス




昨日がハニーの日ということでキュアハニーにキュアリズムのコスプレをさせてみた。
いや、ハニーがリズムに似ているという声がちらほらあるもので…(;^ω^)

sasakatu7856 at 19:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月03日

【魔改造】キュアハニー 射乳




昨日がハニーの日ということだったのでキュアハニーのエロ絵を描いてみました。そそしてパンツの日ということでパンツを穿かせてみました。
今日は特番のためハピプリはお休みでしたが、関西は高校野球で来週もお休みって…私も関西に住んでいたことがあるので見られないつらさはわかるんですよね。某公共放送もやっているのに何でABCまで放送しないといけないのか…。

sasakatu7856 at 14:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)