キュアハート

2015年12月27日

キュアハート 自分がクリスマスプレゼントに?!




もうクリスマスは過ぎましたが、一昨日アニマックスでドキプリのクリスマス回が再放送されたこととpixivでいまだクリスマス絵が投稿されていることから、あるマイピク&相互フォローユーザーさんのイラストを元に自分がクリスマスプレゼントになったキュアハートを描いてみました。
そういえば昨日まほプリの情報が公式に更新されたようですね。まだ一部のスタッフとプリキュア2人&妖精1体の情報しかないですが、年が明ければいろんな情報が公開されるかもしれません。

sasakatu7856 at 22:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年11月05日

キュアハート 巨乳ふたなり褐色娘風




以前pixivでのマイピク&相互フォローユーザーさんのイラストを元にして描いた巨乳ふたなりなキュアハートの褐色バージョンです。pixivには射精差分も合わせて投稿しています

sasakatu7856 at 21:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年10月16日

【トレス】キュアハート&キュアエース 全裸で構える(黒ギャル風)




以前投稿した全裸で構えるキュアハート&キュアエースのトレス線画を今回は黒ギャル風に着色してみました。pixivには射乳差分を合わせて投稿しています。
そういえば明日アニマックスでドキプリ映画版が公開されるようですね。

sasakatu7856 at 19:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年10月15日

【トレス】ハートったら愛と母乳を振りまき過ぎ!




『プリキュアオールスターズ春のカーニバル♪』を見ていたらキュアハートが多数のドロボーンを前に変身時の口上を言ってメロメロにさせた後のシーンを見て思いついたものです。ハートに突っ込むキュアダイヤモンドも少しは射乳しているんですけど…(;^ω^) pixivにはセリフ&射乳なし差分も投稿しています。
そういえばGoプリ映画版が公開されるにあたりアニマックスでプリキュア映画が幾つか放送されるのですが、ドキプリ映画が2回も放送されるというのがすごい…(;^ω^)

sasakatu7856 at 20:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年08月30日

キュアハート 巨大ふたなりチ●ポ




pixivでのあるマイピク&相互フォローのユーザーさんのイラストを見ていたら変身後で描きたくなってやってしまいました。で、そのpixivには射精差分を合わせて投稿しています。

sasakatu7856 at 21:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年06月24日

【トレス】キュアソード キュアハートに搾乳される




キュアソード「あんっ、だめぇ…おっぱいミルク出ちゃうぅ♡」
キュアハート「あはっ、ソードのおっぱいから母乳が出ちゃってもうキュンキュンだよ〜♡」

あるアダルトアニメのHシーンを元にキュアハートに搾乳されるキュアソードを描いてみました。
pixivには射乳なし差分です。

sasakatu7856 at 20:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年06月10日

【トレス】キュアハート&キュアエース 全裸で構える(着色)




先日ドキプリのキュアハート&キュアエースが全裸で構える線画を投稿しましたが、今日はその線画を着色してみました。
pixivには差分として腋毛を生やしたのとそれに加えて射乳までしてみたのを投稿しています。

sasakatu7856 at 18:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年06月09日

【トレス】キュアハート&キュアエース 全裸で構える(線画)




ドキプリ23話の戦闘シーンを元に全裸で同時に構えるキュアハートとキュアエースを描いてみました。
この時は並び立ったように見えるけど実際にはエースさんの方がプリキュアとしての技量が上なんだよな…(;^ω^)
後日着色バージョンを投稿したいと思います。

sasakatu7856 at 21:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年06月08日

【トレス】キュアハート 全裸で背面飛び(着色・黒ギャル風)




昨日に引き続き全裸で背面飛びするキュアハートの線画に着色したものですが、今回は黒ギャル風にしてみました。
pixivには射乳差分を投稿しています。

sasakatu7856 at 19:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年06月07日

【トレス】キュアハート 全裸で背面飛び(着色)




昨日投稿した全裸で背面飛びするキュアハートの線画に着色してみました。
pixivには見えづらいですが射乳差分を投稿しています。

sasakatu7856 at 21:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)