キュアビート

2016年06月29日

キュアビート 寝そべりながらアナルを貫かれる




このところ絵をあまり描いていないのでこれではいかんと思ったところ、ある同人ゲームのCGを見て寝そべるながらアナルを貫かれるキュアビートを描いてみました。

sasakatu7856 at 15:40|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2015年11月24日

キュアビート 自分で拡張しながら奉仕




キュアビート「あはぁ♡ あんたのち●ぽものすごくおっきくて素敵ぃ…♡ オマ●コとお尻の穴を拡張しているから射精したら入れさせてあげるわぁ…♡」

pixivでのあるマイピク&相互フォローユーザーさんのイラストがとてもエロかったのでキュアビートで置き換えて(pixivには)射精&射乳差分を合わせて投稿しました。

sasakatu7856 at 20:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年10月14日

キュアビート 全裸ボクサー風でくぱぁ




pixivでのあるマイピク&相互フォローユーザーさんのイラストがとてもエロかったのでキュアビートでやってみました

sasakatu7856 at 15:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年07月11日

【トレス】キュアビート 騎乗位で中出しされて射乳




pixivでのあるマイピク&相互フォローユーザーさんがプリキュア騎乗位エロを描いていたので、その人の絵を元にキュアビートが騎乗位で中出しされて射乳してしまう絵を描いてみました。
そのpixivには射乳&中出し表現なし差分を投稿しています。

sasakatu7856 at 21:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年06月14日

【トレス】キュアビート ボテ腹




pixivでのあるマイピク&相互フォローユーザーさんが描いたキュアビートのイラストがすごくエロかったので、その絵を元にボテ腹なキュアビートを描いてみました。
で、そのpixivには射乳差分と線画バージョンも投稿しています。

sasakatu7856 at 22:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年06月05日

【トレス】キュアビート 黒ギャル風+おっぱい&下半身丸出し




キュアビート「心のビートはもう止められないって感じぃ〜?」

あるマイピク&相互フォローユーザーさんのイラストを元にキュアビートを黒ギャル風にしておっぱいと下半身を丸出しにしてみました。乳首ピアスやクリピアスというのをやってみたけど痛くないのかな?(;^ω^)
2枚目は射乳&放尿差分です。

sasakatu7856 at 21:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年05月26日

【トレス】キュアビート キュアミューズに奉仕させる




キュアビート「どうですか、姫様…私の穴美味しいですか?」
キュアミューズ「うん、美味しい…もっと舐めたいし弄りたい…♡」
キュアビート「あん、うれしい♡ 私の穴をもっと舐めてください…もっと弄ってください♡」

pixivでのあるマイピク&相互フォローユーザーさんのイラストがすごくエロかったので、ビートとミューズのレズプレイに置き換えてみました。
pixivにはビートの射乳差分も投稿しています。

sasakatu7856 at 18:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年05月05日

【トレス】キュアビート 奉仕




pixivであるマイピクユーザーさんの絵を元に奉仕するキュアビートを描いてみました。

sasakatu7856 at 09:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年05月02日

キュアビート ノーマルで発情風




今回の絵もpixivで最近マイピクになった人の絵を見て描いたものですが、今回のはノーマルで発情した感じにしていまして、ついでにモジューレなし+効果音&セリフなしにしています。
pixivに投稿しているものは差分として2枚目に放尿、3枚目に射乳シチュを追加しています。

sasakatu7856 at 21:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年05月01日

キュアビート 巨乳ふたなり(着色ver.)




昨日投稿した巨乳ふたなりなキュアビートの線画を着色して、pixivには射乳&射精差分を付けてみました。

sasakatu7856 at 21:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)