キュアフローラ

2017年03月01日

キュアフローラ 怒りながら射乳

以前Goプリ44話での1シーンを元に怒りながら射乳するキュアフローラを描いていたのを思い出したので載せることにします。
CureFlora02_0001
ついでに射乳なし差分も載せます。
CureFlora02
今日から3月になりましたが、今月18日はプリキュアドリームスターズが公開されますね。Goプリメンバーも登場するとのことですが、Goプリメンバーがプリキュアコラボ映画に登場するのはこのドリームスターズが最後になるかも…(;^ω^)

sasakatu7856 at 14:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年05月05日

【トレス】キュアフローラ 全裸ボクサー風でダウン




最近絵を描いていなかったのですが、pixivでのあるマイピクユーザーさんがエロボクシング絵を描いていたので私もと思い、やはりプリキュアのエロボクシング絵でいこうとGoプリ11話の1シーンを元にダウンする全裸ボクサー風キュアフローラを描いてみました。

sasakatu7856 at 21:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年04月15日

【トレス】キュアフローラ 割烹着スタイル




今週10日がGoプリのキュアフローラこと春野はるかちゃんのお誕生日だったということで、Goプリ映画版長編ストーリーの1シーンを元に割烹着スタイルのキュアフローラを描いてみました。

sasakatu7856 at 21:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年09月28日

【トレス】プリンセスプリキュア 全裸で拘束される




ある人から「プリンセスプリキュア第10話でバラの蔓に捕まれるシーンを全裸で」というリクエストを頂き、出来れば捕まえられた直後のシーンということだったので3人まとめて捕まえられたシーンを元に全裸で拘束されるキュアフローラ達3人を描いてみました。pixivには射乳差分も合わせて投稿しています。

sasakatu7856 at 20:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年09月24日

【トレス】キュアフローラ 全裸で拘束される(着色)




昨日ある人からのリクエストの一部として全裸で拘束されるキュアフローラの線画を描きましたが、今日はその線画を着色してpixivには射乳差分も合わせて投稿しています。
残り2人については後日投稿します。

sasakatu7856 at 19:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年09月23日

【トレス】キュアフローラ 全裸で拘束される(線画)




pixivである人から「Goプリ10話でプリキュア3人が蔓に捕まるシーンを全裸で」というリクエストを頂いたので、今回はキュアフローラを線画でやってみました。
後日着色バージョンを投稿します。

sasakatu7856 at 19:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年08月11日

【トレス】キュアフローラ ふんどし一丁




今日思うところがあって、ある画像を元にキュアフローラのふんどし一丁絵を描いてみました。
pixivには射乳差分も合わせて投稿しています。

sasakatu7856 at 21:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年04月10日

ふたなりキュアフローラが男を掘る



キュアフローラ「ああん、男の人のお尻ってきつくって気持ちいい〜♡ 素敵すぎる〜♡」
男「あへぇ…フローラちゃんケツ穴犯されているのに気持ちいいよぉ〜♡」

今日10日がキュアフローラこと春野はるかちゃんの誕生日だそうで何か描こうと思ったら、ある人から「ふたなりキュアフローラに掘られる」というリクエストを頂いたのでふたなりなフローラが男を掘る絵を描いてみました。
こんな絵になりましたが、はるかちゃんにお誕生日おめでとうと言いたいですね。

pixivに射精・射乳差分が投稿されています。

sasakatu7856 at 19:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年03月13日

【トレス】キュアフローラ 変顔




Goプリ第6話冒頭で周囲から「つぼみ」呼ばわりされしょげるはるかちゃんのシーンを変身後に置き換えてみました。
確かにはるかちゃんはみなみさんやきららちゃんに比べると今のところは見劣りするかもしれないですが、自分の夢に向かって努力しているのだからいつかは報われればいいですね。

さて、そのはるかちゃんたちプリンセスプリキュアが映画デビューする『映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪』の最速公開まであと3時間となりましたがこれから見に行く人はもう待ち遠しいと思います。私もいつか見に行きたいです。

sasakatu7856 at 21:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年12月26日

キュアフローラ キャストオフ




今日『Go!プリンセスプリキュア』のキャラクター情報が公開されたので桃キュア格のキュアフローラをキャストオフしてみました。胸を盛っているのは私の好みです(;^ω^)
そういえばGoプリのスタッフも公開されたけどシリーズディレクターやシリーズ構成は知っている人だったけどキャラクターデザイナーはプリキュアシリーズでは見かけなかったせいか全然知らなかった…(;^ω^)
後はキャストが誰なのかですね。

sasakatu7856 at 19:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)