キュアメロディ

2016年11月25日

キュアメロディ&キュアリズム エロアレンジコス




スイプリの小説版が発売され、今週22日がいい夫婦の日ということで”百合夫婦”のキュアメロディ&キュアリズムでエロアレンジコスチュームを描いてみました。

sasakatu7856 at 20:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年09月13日

キュアメロディ&キュアリズム 胸合わせ?




pixivでのあるマイピクユーザーさんが描いてくださったキュアメロディとキュアリズムの絵を見て私も何か描こうと思い、変身シーンの1カットを元に胸合わせ?絵を描いてみました。

sasakatu7856 at 21:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年09月02日

キュアメロディ キュアミューズに授乳




あるユーザーさんから「キュアメロディの乳首をキュアミューズがよだれ及び母乳を口から垂らしながらちゅーちゅー吸っていてる感じのおねロリ」というリクエストを頂いていたので、スイプリ37話の1シーンを元にキュアミューズに授乳するキュアメロディを描いてみました…(;^ω^)

sasakatu7856 at 08:58|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2015年11月23日

【トレス】泣きながら全裸で抱き合うメロディ&リズム




昨日22日がいい夫婦の日&いいツインテールの日ということで、プリキュアシリーズでも指折りの百合夫婦である響&奏をスイプリ劇場版の1シーンを元に変身後で描いてみました。
乳首とかは見えていませんが一応全裸なのでR-18指定します。


sasakatu7856 at 19:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年11月16日

キュアリズムに乳吸い&搾乳&手コキされるふたなりキュアメロディ




キュアメロディ「あん、リズムだめぇ…おっぱい吸われて搾られてそのうえ手コキまでされたらおかしくなるよぉ…♡」
キュアリズム「んんっ…いいよ、おかしくなっても…もっともっと可愛がってあげるんだから♡」

pixivでのあるマイピク&相互フォローユーザーさんのイラストを見て、メロディをふたなりにしてリズムに手コキしてもらおうと思い射精差分も合わせて描いてみました。

sasakatu7856 at 20:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年08月20日

【トレス】キュアメロディ 全裸ボクサー風(着色)




昨日投稿した全裸ボクサー風キュアメロディの線画を着色しました。pixivには射乳差分を合わせて投稿します。

sasakatu7856 at 21:19|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2015年08月19日

【トレス】キュアメロディ 全裸ボクサー風(線画)




春のカーニバル♪のDVDを見ていてキュアマリンを助けた後に構えるメロディのシーンがよかったので、そのシーンを元に全裸ボクサー風のキュアメロディを描いてみました。後日着色バージョンを投稿しようと思います。

sasakatu7856 at 19:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年08月05日

キュアメロディ 全裸ボクサー風で開脚




pixivであるマイピク&相互フォローユーザーさんのイラストがすごくエロかったのでその絵を元にキュアメロディでやってみました。

sasakatu7856 at 21:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年07月17日

【トレス】キュアメロディ 手ブラ&ふんどし




pixivでのあるマイピクユーザーさんの限定絵を元に手ブラ&ふんどし姿のキュアメロディを描いてみました。
で、そのpixivには赤ふんバージョンも投稿しています。。

sasakatu7856 at 19:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年06月30日

キュアメロディ 全裸剛毛ボクサー風




pixivのあるマイピク&相互フォローユーザーさんのイラストがとてもエロかったので、自分もキュアメロディでやってみました。
メロディって剛毛でも結構イケそうな気がする…(;^ω^)

sasakatu7856 at 19:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)