キュアラブリー

2016年12月27日

クリスマスはとっくに過ぎましたが




このところ絵を描いていないこともありやはりクリスマス絵は描いた方がいいかなと思い、NS3の素材絵を元にエロサンタアレンジコスのキュアラブリーを描いてみました。
まほプリのクリスマスは一応平穏に終わりましたが、ハピプリの方はとんでもないことになっていたのを覚えています。
それとまほプリの次回作が正式決定したようですね。商標登録通り『キラキラ☆プリキュアアラモード』ですが、ドキプリ以来の5人体勢のようですが、ハトプリ以来の高校生プリキュアが登場するそうで、中学生プリキュア3人とどのようにかかわっていくのか気になるところです。

sasakatu7856 at 21:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年10月17日

キュアラブリー 超乳&搾乳

CureLovely01_0001


pixivでのあるマイピクユーザーさんのお誕生日お祝い絵として描いたハピプリのキュアラブリーの超乳&搾乳絵です。

sasakatu7856 at 10:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年10月10日

お誕生日絵として描いたプリキュア絵2点

pixivでのマイピクユーザー2人のお誕生日お祝い絵として描いたプリキュア絵2点を載せます。
まずは胸元が大きく開いたチェリーフラメンコスタイルのキュアラブリー。
CureLovely(CherryFramenco)_0001
次にキュアサンシャインのR-18絵で3パターンあります。
まずは全裸絵。
CureSunshine01_0001
次に裸タイツ(風)。
CureSunshine01_0003
最後に全身タイツ(風)。
CureSunshine01_0005
以上です。

sasakatu7856 at 17:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年01月02日

【トレス】キュアラブリー あんみつこまちコス




ある人からキュアラブリーのあんみつこまちコスを要望されていたので、正月ということもあり描いてみました。

sasakatu7856 at 21:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年10月12日

【トレス】キュアラブリー ふくれっ面




今日12日がハピプリのめぐみちゃんのお誕生日回となった36話(その前日からハピプリ映画版が公開されていたな)から1年経ったということで私も何か描こうと思い、同話の放送開始直後のめぐみちゃんのふくれっ面シーンを元にしてふくれっ面なキュアラブリーを描いてみたけど、前髪が変身前のままだった…(;^ω^)
まあこんな絵ですが、めぐみちゃんお誕生日おめでとうございます。

sasakatu7856 at 20:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年09月22日

キュアラブリー キュアスカーレットコス

CureLovely01_0001

今日22日がpixivでのあるマイピク&相互フォローユーザーさんのお誕生日だったので、お祝い絵としてキュアスカーレットコスのキュアラブリーを描いてみました。

sasakatu7856 at 21:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年03月26日

【トレス】キュアラブリー レッド様に抱き締められげんなり?




レッド様「キュアラブリー、オレを愛せ。」
キュアラブリー(どうしてこの世界の神様ってJCに抱き付きたがるんだろ…?)

ハピプリ48話でレッド様がキュアラブリーに抱き付くシーンがありましたが、ラブリーにしてはブルー様に次いでまたかと思っていたりして…。
レッド様の部分だけトレスにしています。

sasakatu7856 at 22:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年02月14日

今日がバレンタインデーということで




キュアラブリーのアソコにチョコレートを突っ込んで股を開いて「うふっ、私のチョコを食べて♡」という風にしました。
pixivには2枚目として射乳差分を付けています。

sasakatu7856 at 11:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月28日

ふたなりキュアラブリー バックから突く




キュアラブリー「あはっ♡ バックから突くのってすっごく気持ちいい〜♡」
???「あひぃっ♡」

昨日投稿したキュアラブリーのイラストで「ラブリーに掘られていないな」というコメントを頂いたのでそれを元にキュアラブリーをふたなり化してバックから突く絵を描いてみました。

sasakatu7856 at 19:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月27日

キュアラブリー またね!




今週で『ハピネスチャージプリキュア!』が放送終了したので、記念にキュアラブリーを描いてみました。台詞を「またね!」にしたのはテレビでの活躍が終わりましたが今度はオールスターズで後輩プリキュアのプリンセスプリキュアにバトンタッチする役割がありますからね。NewStage3でドキドキプリキュアから渡されたバトンを春のカーニバルではしっかりと後輩に引きついていかないと。
思えばハピプリメンバーで一番の新参者だったラブリーがさまざまな危機を乗り越え最後には敵組織の黒幕的存在だった赤い星の神様を改心させるまで至ったのだからすごいものです。誠司君との関係もまだまだこれからですしラブリーことめぐみちゃんの人生はずっと幸せハピネスでしょう。
めぐみちゃんをはじめとするハピプリメンバーには一先ずご苦労様と言いたいです。

sasakatu7856 at 20:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)