キュアリズム

2016年11月25日

キュアメロディ&キュアリズム エロアレンジコス




スイプリの小説版が発売され、今週22日がいい夫婦の日ということで”百合夫婦”のキュアメロディ&キュアリズムでエロアレンジコスチュームを描いてみました。

sasakatu7856 at 20:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年09月28日

キュアリズム 全裸ボクサー風




以前キュアリズムの全裸ボクサー風絵を描いていたので載せました。

sasakatu7856 at 10:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年09月13日

キュアメロディ&キュアリズム 胸合わせ?




pixivでのあるマイピクユーザーさんが描いてくださったキュアメロディとキュアリズムの絵を見て私も何か描こうと思い、変身シーンの1カットを元に胸合わせ?絵を描いてみました。

sasakatu7856 at 21:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年03月06日

【トレス】キュアリズム 全裸で拘束される(バストアップバージョン)




先日ある人からのリクエストで「スイートプリキュア第22話でキュアリズムが木の根っこに縛られる」というリクエストを頂きましたが、「胸が挟まれた状態」を描いていなかったのでバストアップバージョンを描いてみましたが「胸を露わにした状態」にしてしまって申し訳ないです…。

sasakatu7856 at 22:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年02月28日

【トレス】キュアリズム 全裸で拘束される




このところあまり絵を描いていなかったので「これではいかん!」と思い、ある人から「スイートプリキュア第22話でキュアリズムが木の根っこに縛られる」というリクエストを頂いていたので、同話の1シーンを元に全裸で描いてみました。

sasakatu7856 at 21:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年11月23日

【トレス】泣きながら全裸で抱き合うメロディ&リズム




昨日22日がいい夫婦の日&いいツインテールの日ということで、プリキュアシリーズでも指折りの百合夫婦である響&奏をスイプリ劇場版の1シーンを元に変身後で描いてみました。
乳首とかは見えていませんが一応全裸なのでR-18指定します。


sasakatu7856 at 19:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年11月16日

キュアリズムに乳吸い&搾乳&手コキされるふたなりキュアメロディ




キュアメロディ「あん、リズムだめぇ…おっぱい吸われて搾られてそのうえ手コキまでされたらおかしくなるよぉ…♡」
キュアリズム「んんっ…いいよ、おかしくなっても…もっともっと可愛がってあげるんだから♡」

pixivでのあるマイピク&相互フォローユーザーさんのイラストを見て、メロディをふたなりにしてリズムに手コキしてもらおうと思い射精差分も合わせて描いてみました。

sasakatu7856 at 20:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年09月02日

【トレス】キュアリズムでお祝い絵

CureRhythm01_0001

昨日1日がpixivでのあるマイピク&フォローユーザーさんのお誕生日ということで、遅ればせながらキュアリズムでお祝いさせていただきました。

sasakatu7856 at 19:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年06月20日

【トレス】クレッシェンドキュアメロディ&キュアリズム 全裸




今日のスイプリの再放送(BS11)でクレッシェンドプリキュアが登場したのでそれを記念してというわけではないのですが、映画版の1シーンを元にクレッシェンドキュアメロディとキュアリズムを全裸にして胸を盛ってみました。2枚目は射乳差分です。
思えばスイプリのパワーアップフォームってテレビでも映画でもほんの少ししか登場していないというのがねぇ…(;^ω^)

sasakatu7856 at 21:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年06月01日

【トレス】キュアエース 一難去ってまた一難…?!




キュアエース「くっ…5分経てば今度は全裸になってしまうとは…これでは戦うことも逃げることも出来ない! ここは敵をやり過ごすのを待つしかないわ!」
キュアリズム(うふ、キュアエースったら気付いていないようね。ここは一つ襲わない手はないよね♡」

昨日投稿したキュアソードが全裸でうずくまる絵を投稿しましたが、そこで「全裸化シチュならキュアエースの方では?」というようなコメントをpixivで頂いたので、あるマイピクユーザーさんのイラストを元に全裸で隠れるキュアエースと彼女をこっそりとねらうキュアリズムを描いてみました。

sasakatu7856 at 21:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)