クリスマス

2016年12月27日

クリスマスはとっくに過ぎましたが




このところ絵を描いていないこともありやはりクリスマス絵は描いた方がいいかなと思い、NS3の素材絵を元にエロサンタアレンジコスのキュアラブリーを描いてみました。
まほプリのクリスマスは一応平穏に終わりましたが、ハピプリの方はとんでもないことになっていたのを覚えています。
それとまほプリの次回作が正式決定したようですね。商標登録通り『キラキラ☆プリキュアアラモード』ですが、ドキプリ以来の5人体勢のようですが、ハトプリ以来の高校生プリキュアが登場するそうで、中学生プリキュア3人とどのようにかかわっていくのか気になるところです。

sasakatu7856 at 21:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年12月24日

北条響 クリスマス風エロコスチューム




今日がクリスマスイブということで、クリスマスイラストを何か描こうと思っていたらpixivでのあるマイピク&相互フォローユーザーさんのイラストが結構エロかったので、それを元にクリスマス風エロコスチュームの北条響を描いてみました。
普段は乳首ピアスはあまり描かないんですがつけといた方がいいかなと思ってやってみました。

sasakatu7856 at 13:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年12月25日

エロサンタ2枚




今日はクリスマスなのでリクエストを含めたエロサンタ絵を2枚描いてみました。
1枚目はそのリクエストである霧沢風子のエロサンタ絵です。本来ならリクエストが溜まっていたこともあり、受けまいとも思っていたのですが今日がクリスマスということもあって特別に受けることにしました。
2枚目はキュアメロディのエロサンタ絵です。胸を盛って射乳させてみました。

sasakatu7856 at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年12月24日

マウア=フィズ・メルキアーナ ふたなりエロサンタ




今日はクリスマスイブということで、『戦女神供戮離泪Ε皇女をふたなりエロサンタにしてみました。

sasakatu7856 at 19:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月24日

今日はクリスマスイヴということで

curemelody01


キュアメロディの画像を元にクリスマス絵を描いてみた。ちなみにコスチュームは軽装にしました(*^▽^*)
そういえばスイプリのクリスマス回ってノイズ様とファルセットさんの乱入でめちゃくちゃになったんだっけ…(^_^;)

sasakatu7856 at 18:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)