コスプレ

2016年05月06日

【トレス】十六夜リコ キュアフォーチュンコス




ふと思うところがあってまほプリの十六夜リコちゃんにハピプリのキュアフォーチュンのコスプレをさせてみました。
そういえばリコちゃんといおなさんって似たようなところが結構ありそうな…。

sasakatu7856 at 20:10|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2016年04月07日

夏木りん ドイツ軍服コス




一昨日5日がプリキュア5の夏木りんちゃんの中の人のお誕生日だったということと以前こちらで「ドイツ軍コスの夏木りん」というリクエストを頂いていたということがあったので描いてみました。

sasakatu7856 at 21:25|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2016年02月29日

キュアエコー キュアロゼッタコス

CureEcho01_0001


pixivでのあるフォローユーザーさんのお誕生日お祝い絵として描いたキュアロゼッタコスのキュアエコーです。
今年のオールスターズにエコーが登場するので楽しみであります(*^▽^*)

sasakatu7856 at 21:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年01月29日

【トレス】キュアサンシャイン 姫様ドレス

CureSunshine01_0001


pixivでのあるマイピク&相互フォローユーザーさんのお誕生日お祝い絵として描いたキュアサンシャインの姫様ドレス絵です。ちなみに元になったのは後輩黄キュアの調辺アコちゃんのハロウィンコスです。

sasakatu7856 at 08:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年01月19日

【トレス】調辺アコ JAFキャラコス




pixivである人から「JAFの萌えキャラ「道野安心(あこ)」のコスプレをした調辺アコ」というリクエストを受けていたので、資料画像を元に描いてみました。
それにしてもJAFに萌えキャラがいたんだな…。

sasakatu7856 at 20:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年01月14日

夏木りん ディスカバリーシアターコス




pixivである人から「『Yes!プリキュア5』の夏木りんのディスカバリーシアター(サンリオピューロランドのアトラクションの一つ)の衣装バージョン」をリクエストされていたので、資料画像を元に描いてみました。
ディスカバリーシアターは聞いたことがあるのですけど見たことはないですね(;^ω^)

sasakatu7856 at 20:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年01月07日

【トレス】海藤みなみさんにあるゲームキャラの服を着せてみた




ふとみなみさんに別のキャラの衣装を着せてみようと思い立ち、中の人繋がりで「想い出にかわる君〜MemoriesOff〜」の児玉響さんの服を着せてみました。
実は同ゲームにはトワ姫を演じている沢城みゆきさんも出演しています。

sasakatu7856 at 22:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年01月02日

【トレス】キュアラブリー あんみつこまちコス




ある人からキュアラブリーのあんみつこまちコスを要望されていたので、正月ということもあり描いてみました。

sasakatu7856 at 21:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年12月31日

【トレス】今年1年お世話になりました!




今年最後の投稿はアイマスアニメ版の三浦あずささんの立ち絵を元に、キュアマーメイドコスのあずささんを描いてみました。
2015年はここに来てくださった方に感謝します。2016年もできる限り投稿しますのでよろしければ見に来てください。

sasakatu7856 at 22:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年10月30日

【トレス】パンプルル姫 シャルロット・デュノア風コス




明日からGoプリの映画が公開されますが、早いところはあと数時間というところもあるようですね。
今回のGoプリ映画は3本立て構成のストーリーになっているということですが、その1つ『パンプキン王国のたからもの』のゲストキャラクター・パンプルル姫の中の人が『インフィニット・ストラトス』のシャルロット・デュノアを演じていたということで制服コスのパンプルル姫を描いてみました。
私も映画は見に行きたいですが、もし行けなかったらBDが出るのを待つか…。

sasakatu7856 at 19:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)