スイートプリキュア

2016年12月02日

北条響 全裸妊婦絵

pixivでのあるマイピクユーザーのお誕生日お祝い絵として描いたスイプリの北条響の妊婦絵です。
HibikiHoujou01_0001
射乳差分も合わせて投稿します。
HibikiHoujou01_0002

sasakatu7856 at 21:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年11月25日

キュアメロディ&キュアリズム エロアレンジコス




スイプリの小説版が発売され、今週22日がいい夫婦の日ということで”百合夫婦”のキュアメロディ&キュアリズムでエロアレンジコスチュームを描いてみました。

sasakatu7856 at 20:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年09月28日

キュアリズム 全裸ボクサー風




以前キュアリズムの全裸ボクサー風絵を描いていたので載せました。

sasakatu7856 at 10:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年09月13日

キュアメロディ&キュアリズム 胸合わせ?




pixivでのあるマイピクユーザーさんが描いてくださったキュアメロディとキュアリズムの絵を見て私も何か描こうと思い、変身シーンの1カットを元に胸合わせ?絵を描いてみました。

sasakatu7856 at 21:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年09月02日

キュアメロディ キュアミューズに授乳




あるユーザーさんから「キュアメロディの乳首をキュアミューズがよだれ及び母乳を口から垂らしながらちゅーちゅー吸っていてる感じのおねロリ」というリクエストを頂いていたので、スイプリ37話の1シーンを元にキュアミューズに授乳するキュアメロディを描いてみました…(;^ω^)

sasakatu7856 at 08:58|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2016年06月29日

キュアビート 寝そべりながらアナルを貫かれる




このところ絵をあまり描いていないのでこれではいかんと思ったところ、ある同人ゲームのCGを見て寝そべるながらアナルを貫かれるキュアビートを描いてみました。

sasakatu7856 at 15:40|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2016年05月18日

【トレス】プリキュアな聖歌先輩

Seika-Muse01_0001

プリキュアな聖歌先輩です。

sasakatu7856 at 21:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年03月30日

【トレス】キュアリズム 全裸で拘束される(胸出しver.)




先日pixivでのある人からのリクエストイラストを描いたのですが、胸を出していなかったので今度は改めて胸出しで描いてみました。

sasakatu7856 at 21:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年03月06日

【トレス】キュアリズム 全裸で拘束される(バストアップバージョン)




先日ある人からのリクエストで「スイートプリキュア第22話でキュアリズムが木の根っこに縛られる」というリクエストを頂きましたが、「胸が挟まれた状態」を描いていなかったのでバストアップバージョンを描いてみましたが「胸を露わにした状態」にしてしまって申し訳ないです…。

sasakatu7856 at 22:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年02月28日

【トレス】キュアリズム 全裸で拘束される




このところあまり絵を描いていなかったので「これではいかん!」と思い、ある人から「スイートプリキュア第22話でキュアリズムが木の根っこに縛られる」というリクエストを頂いていたので、同話の1シーンを元に全裸で描いてみました。

sasakatu7856 at 21:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)