セーラープルート

2016年11月07日

冥王せつな 全裸立ち絵風




ちょっと事情があってセーラームーンシリーズの全裸立ち絵風を描いてみました。

sasakatu7856 at 10:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年10月29日

冥王せつな キュアアクア風コス




今日29日が美少女戦士セーラームーンシリーズのセーラープルートこと冥王せつなさんのお誕生日ということで何か描こうと思って、中の人繋がりでプリキュア5のキュアアクア風コスをさせてみました。
せつなさん、お誕生日おめでとうございます!
そういえばCrystalではプルートは退場したようだけど、デスバスターズ編はきちんと復活するだろうか…?

sasakatu7856 at 16:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年02月13日

水無月かれん セーラープルートコス




セーラームーンシリーズの最新作『美少女戦士セーラームーンCrystal』がブラック・ムーン編に突入していますが、そのブラック・ムーン編から登場するセーラー戦士・セーラープルートの中の人がプリキュア5のかれんさんを演じていたのでかれんさんにセーラープルートのコスプレをさせてみました。
そういえば旧作でプルートを演じていた人ってもう引退したんだっけ。

sasakatu7856 at 18:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年08月27日

セーラープルート 誘惑

sailorpluto01_0001


プルート「あは〜ん♡ おっぱい吸ってぇ♡ おま○こ舐めて、弄って、ち○ぽぶちこんでぇ♡」

セーラー戦士一アダルトなプーさんことセーラープルートを描いてみました。

原作で彼女を見たとき一瞬マーズの親戚かと思ってしまいましたが(^_^;)

sasakatu7856 at 07:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)