トップレス

2016年10月26日

キュアテンダー ふんどし一丁ボクサー風




今週からハピプリがアニマックスで再放送するのですが、それを記念してというわけではないですがキュアテンダーさんでふんどし一丁ボクサー風絵を描いてみました。
テンダーさんってハピプリ世界でのプリキュアでも最強だと思うけど、惜しむらくは単独で戦ってきたというのがなぁ…。

sasakatu7856 at 21:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年10月17日

キュアラブリー 超乳&搾乳

CureLovely01_0001


pixivでのあるマイピクユーザーさんのお誕生日お祝い絵として描いたハピプリのキュアラブリーの超乳&搾乳絵です。

sasakatu7856 at 10:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年08月05日

キュアハニー トップレスボクサー風




今週2日はハニーの日ということで何か描こうと思っていたらプリキュアボクシング絵を描きたくなったので、トップレスボクサーなキュアハニーを描いてみました。
まあハニーは争いごとが嫌いなので実際には格闘技はやらないでしょうけど(;^ω^)

sasakatu7856 at 14:36|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2016年05月11日

【トレス】キュアマーチ トップレスボクサー風




スマプリ修学旅行回の1シーンを元にしたキュアマーチのトップレスボクサー風絵です。

sasakatu7856 at 10:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年02月02日

【トレス】キュアサンシャイン トップレス水着マフラー




今日2日がツインテールの日だそうで描かねばと思い、プリキュアの水着マフラーもまだ描いてみたいということでハトプリのキュアサンシャインで水着マフラーしかもトップレスで描いてみました。乳首は隠れているのですがR-18指定しておこうかと思います。

sasakatu7856 at 21:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年01月12日

ふたなりな緑川なおが青木れいかに馬乗りになって射精




pixivにおいてある人から「ふたなりのなおがれいかの上に馬乗りして、射精。2人ともお互いの髪色と同じスパッツのみ履いています」というリクエストを頂いていたので、2人ともスパッツ1枚にしてなおちゃんを射精させました。あとpixivには射乳差分も付けています。

sasakatu7856 at 21:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年10月28日

【トレス】水無月かれん 美々野くるみを乳首責めしながらVサイン




pixivにおいてある人から「美々野くるみがパンツ一丁で目隠しをされて手足を縛られ、水無月かれんに後ろから乳首責めされてる」というリクエストを頂いていたのですが、5GoGoエンディングの1シーンを元に描いたら「かれんがくるみを乳首責めしながらVサイン」という絵になってしまった…(;^ω^) ついでに射乳差分も入れてしまった(;^ω^)

sasakatu7856 at 20:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年10月13日

ダークドリーム セクシーポーズで射乳

DarkDream02_0001


pixivでのあるマイピク&相互フォローユーザーさんのお誕生日お祝い絵として描いたダークドリームさんの射乳絵です。

sasakatu7856 at 19:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年08月11日

【トレス】キュアフローラ ふんどし一丁




今日思うところがあって、ある画像を元にキュアフローラのふんどし一丁絵を描いてみました。
pixivには射乳差分も合わせて投稿しています。

sasakatu7856 at 21:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年08月07日

キュアハニーいろいろやってみた(着色)




先日いろいろやってみたキュアハニーの線画に着色してみました。
pixivには射乳差分も合わせて投稿しています。

sasakatu7856 at 19:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)