ハピネスチャージプリキュア!

2016年12月27日

クリスマスはとっくに過ぎましたが




このところ絵を描いていないこともありやはりクリスマス絵は描いた方がいいかなと思い、NS3の素材絵を元にエロサンタアレンジコスのキュアラブリーを描いてみました。
まほプリのクリスマスは一応平穏に終わりましたが、ハピプリの方はとんでもないことになっていたのを覚えています。
それとまほプリの次回作が正式決定したようですね。商標登録通り『キラキラ☆プリキュアアラモード』ですが、ドキプリ以来の5人体勢のようですが、ハトプリ以来の高校生プリキュアが登場するそうで、中学生プリキュア3人とどのようにかかわっていくのか気になるところです。

sasakatu7856 at 21:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年10月26日

キュアテンダー ふんどし一丁ボクサー風




今週からハピプリがアニマックスで再放送するのですが、それを記念してというわけではないですがキュアテンダーさんでふんどし一丁ボクサー風絵を描いてみました。
テンダーさんってハピプリ世界でのプリキュアでも最強だと思うけど、惜しむらくは単独で戦ってきたというのがなぁ…。

sasakatu7856 at 21:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年10月17日

キュアラブリー 超乳&搾乳

CureLovely01_0001


pixivでのあるマイピクユーザーさんのお誕生日お祝い絵として描いたハピプリのキュアラブリーの超乳&搾乳絵です。

sasakatu7856 at 10:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年10月10日

お誕生日絵として描いたプリキュア絵2点

pixivでのマイピクユーザー2人のお誕生日お祝い絵として描いたプリキュア絵2点を載せます。
まずは胸元が大きく開いたチェリーフラメンコスタイルのキュアラブリー。
CureLovely(CherryFramenco)_0001
次にキュアサンシャインのR-18絵で3パターンあります。
まずは全裸絵。
CureSunshine01_0001
次に裸タイツ(風)。
CureSunshine01_0003
最後に全身タイツ(風)。
CureSunshine01_0005
以上です。

sasakatu7856 at 17:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年08月05日

キュアハニー トップレスボクサー風




今週2日はハニーの日ということで何か描こうと思っていたらプリキュアボクシング絵を描きたくなったので、トップレスボクサーなキュアハニーを描いてみました。
まあハニーは争いごとが嫌いなので実際には格闘技はやらないでしょうけど(;^ω^)

sasakatu7856 at 14:36|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2016年06月04日

【トレス】キュアプリンセス 全裸で緊縛




昨日3日がキュアプリンセスの中の人の誕生日というわけではないですが、pixivにおいてある人から「ハピネスチャージプリキュアの第7話でキュアプリンセスがケーキサイアークのロープ(?)に縛られた直後(片方の胸も縛られてもう片方がロープのとロープの間から乳首はみ出してる感じ)」というリクエストを頂いていたので、その第7話の1シーンを元に全裸で緊縛されるキュアプリンセスを射乳差分と合わせて投稿しました。

sasakatu7856 at 19:59|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2016年05月06日

【トレス】十六夜リコ キュアフォーチュンコス




ふと思うところがあってまほプリの十六夜リコちゃんにハピプリのキュアフォーチュンのコスプレをさせてみました。
そういえばリコちゃんといおなさんって似たようなところが結構ありそうな…。

sasakatu7856 at 20:10|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2016年02月04日

氷川いおな 裸マフラー全身絵

Iona Hikawa01


pixivでのあるユーザーさんのお誕生日お祝い絵の差分として描いた氷川いおなさんの裸マフラー全身絵です。

sasakatu7856 at 20:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年01月02日

【トレス】キュアラブリー あんみつこまちコス




ある人からキュアラブリーのあんみつこまちコスを要望されていたので、正月ということもあり描いてみました。

sasakatu7856 at 21:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年12月29日

【トレス】氷川いおな+α 下着姿で拘束される




pixivにおいて以前ある人から「星空育代、来海ももか、氷川いおなの3人が下着姿でガムテープで目隠しと猿轡をされた状態で手足を縛られ、放置される」というリクエストを頂いていたので今回はハピプリ中盤回の1シーンを元にいおなさんの分を描きました。で、そのpixivには以前投稿していた育代さんとももかさんの絵も合わせて投稿しています。

sasakatu7856 at 22:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)