ハートキャッチプリキュア

2016年10月10日

お誕生日絵として描いたプリキュア絵2点

pixivでのマイピクユーザー2人のお誕生日お祝い絵として描いたプリキュア絵2点を載せます。
まずは胸元が大きく開いたチェリーフラメンコスタイルのキュアラブリー。
CureLovely(CherryFramenco)_0001
次にキュアサンシャインのR-18絵で3パターンあります。
まずは全裸絵。
CureSunshine01_0001
次に裸タイツ(風)。
CureSunshine01_0003
最後に全身タイツ(風)。
CureSunshine01_0005
以上です。

sasakatu7856 at 17:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年03月17日

【トレス】キュアレジーナ




このところ絵を描いていなかったのですが、pixivである人からのリクエストを思い出し、プリキュア化したレジーナさんの絵をキュアフラワーとキュアエースの絵を元に描いてみました。

sasakatu7856 at 20:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年02月02日

【トレス】キュアサンシャイン トップレス水着マフラー




今日2日がツインテールの日だそうで描かねばと思い、プリキュアの水着マフラーもまだ描いてみたいということでハトプリのキュアサンシャインで水着マフラーしかもトップレスで描いてみました。乳首は隠れているのですがR-18指定しておこうかと思います。

sasakatu7856 at 21:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年01月29日

【トレス】キュアサンシャイン 姫様ドレス

CureSunshine01_0001


pixivでのあるマイピク&相互フォローユーザーさんのお誕生日お祝い絵として描いたキュアサンシャインの姫様ドレス絵です。ちなみに元になったのは後輩黄キュアの調辺アコちゃんのハロウィンコスです。

sasakatu7856 at 08:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年12月29日

【トレス】氷川いおな+α 下着姿で拘束される




pixivにおいて以前ある人から「星空育代、来海ももか、氷川いおなの3人が下着姿でガムテープで目隠しと猿轡をされた状態で手足を縛られ、放置される」というリクエストを頂いていたので今回はハピプリ中盤回の1シーンを元にいおなさんの分を描きました。で、そのpixivには以前投稿していた育代さんとももかさんの絵も合わせて投稿しています。

sasakatu7856 at 22:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年12月28日

【一部トレス】来海ももか 下着姿で拘束される




以前pixivにおいてある人から「星空育代、来海ももか、氷川いおなの3人が下着姿でガムテープで目隠しと猿轡をされた状態で手足を縛られ、放置される」というリクエストを頂いており、今回はNS1の1シーンを一部参考にしながらももかさんを描いてみました。
後日、いおなさんの分も描いて投稿します。

sasakatu7856 at 21:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年11月17日

キュアサンシャイン 全裸ボクサー風で騎乗位




pixivでのあるマイピク&相互フォローユーザーさんのキュアサンシャインのエロ線画がよかったので、それを元にして全裸ボクサー風に騎乗位Hするキュアサンシャインを描いてpixivには射乳&中出し差分も付けて投稿しました。

sasakatu7856 at 19:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年10月21日

【トレス】キュアムーンライト 全裸で拘束される




pixivである人から「大きなタコの触手に全裸で拘束されるハートキャッチプリキュアメンバー」というリクエストを頂いていたので、昨日投稿したキュアブロッサム&キュアマリン&キュアサンシャインの全裸拘束絵に続いて、今日はDX3の1シーンを元にキュアムーンライトの全裸拘束絵を投稿しました。

sasakatu7856 at 20:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年10月20日

【トレス】ブロッサム&マリン&サンシャイン 全裸で拘束される




昨日キュアサンシャインでのお祝い絵を描いていたらある人から「大きなタコの触手に全裸で拘束されるハートキャッチプリキュアメンバー」というリクエストを思い出しまして、今回はそのうちのキュアブロッサム&キュアマリン&キュアサンシャインを第30話の1シーンを元に(pixivには)射乳差分も合わせて描いてみました。
残るキュアムーンライトの分は後日描きます。
そういえば今日次期プリキュアシリーズの商標登録が公開されましたが、『魔法つかいプリキュア!』ってまさかおジャ魔女どれみみたいなプリキュアにするんじゃないの…?(;^ω^)

sasakatu7856 at 20:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年10月19日

キュアサンシャイン 髪下ろし&ボテ腹&射乳

CureSunshine02

pixivでのあるマイピク&フォローユーザーさんのお誕生日お祝い絵として描いた髪下ろし&ボテ腹なキュアサンシャインの射乳差分です。

sasakatu7856 at 20:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)