バニーガール

2017年01月05日

キュアホイップ バニーガール風




来月から始まる『キラキラ☆プリキュアアラモード』に登場するプリキュアの一人・キュアホイップのモチーフにうさぎがあったのでバニーガール風にしてみました。胸は少し増量しています。
年が明けたのでそろそろキラプリの声優情報が出そうですが、いつになるでしょうか?

sasakatu7856 at 20:15|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2015年08月07日

キュアハニーいろいろやってみた(着色)




先日いろいろやってみたキュアハニーの線画に着色してみました。
pixivには射乳差分も合わせて投稿しています。

sasakatu7856 at 19:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年08月03日

キュアハニー いろいろやってみた(線画)




8月に入ってから「○○の日」というのがTwitterとかで見かけるようになったので、私も何かやってみようと思いハピプリのキュアハニーで巨乳化&バニー化&パンツ1丁といろいろやってみました。
今日は線画バージョンですが、いずれ着色バージョンを投稿しようと思います。

sasakatu7856 at 21:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年09月09日

キュアムーンライト バニーガールコス




昨日は十五夜、十五夜といえばお月様、お月様といえば月光ということでキュアムーンライトでバニーガールのコスチュームを着させて(お月様といえばうさぎということで)、ついでに月見だんごを持たせてみました。

sasakatu7856 at 14:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月20日

【魔改造】霧沢風子 バニースーツで乳ポロ




ある人から「霧沢風子のバニースーツ〜乳ポロお願いします]というリクエストを頂いたので、バニーガールな霧子を描いて乳ポロしてみました…というかおっぱい丸出しですね(;^ω^)

sasakatu7856 at 16:25|PermalinkComments(4)TrackBack(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)