ビキニ

2017年03月31日

恐竜惑星の萌ちゃんがボクシングの練習




pixivにおいてある人から「恐竜惑星の萌ちゃんがビキニ姿(下半身はボクサーズボン、もちろん拳はグローブ着用)でボクシングしてるシーン」を何枚か頼まれており、まずはパンチの練習をしている絵を描いてみました。

sasakatu7856 at 22:23|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2016年07月09日

キュアトゥインクル 星ビキニ




ビキニの日も七夕も過ぎましたが、何か描かずにはおれなかったので、Goプリのキュアトゥインクルの星ビキニ絵を第4話の1シーンを元に描いてみました。

sasakatu7856 at 20:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年07月06日

【トレス】紅城トワ 巨乳ビキニ




昨日のGoプリ放送後にトワ姫の私服絵が公式サイトで公開されたのでその絵を元に彼女の巨乳ビキニ絵を描いてみました。
昨日の放送回で第4のプリンセスプリキュア・キュアスカーレットに変身したトワ姫ですが、祖国の滅亡寸前に追い込んだ自責の念は強く、はるかちゃん達と打ち解けるのはまだ先になりそうですね。

sasakatu7856 at 20:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月08日

8月8日は

jannet01

「ロマンスは剣の輝き」のジャネットの誕生日ということで水着姿の彼女を書いてみました。ゲームではウェットスーツ風な水着だったので、ビキニを着せてみました。
ジャネットは戦士であるので愛用の剣も持たせました。

sasakatu7856 at 09:30|PermalinkComments(2)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)