フレッシュプリキュア

2017年06月27日

山吹祈里 紐神様コスで服越し射乳

pixivにおいてある人から「フレプリの山吹祈里の紐神様コス服越し射乳(母乳)で髪型は変身前」というリクエストを頂いていたので描いてみました。最近紐神様の中の人がプリキュアシリーズに出演していた(しかもプリキュアを演じることになるとは)ので描いてみようと思ったもので…。
InoriYamabuki01_0001
射乳なし差分も合わせて投稿します。
InoriYamabuki01

あとここで言っておきたいことがありまして、本日をもって新規リクエストの受付を中止します。この後「○○を描いてほしい」というコメントやメッセージを送っても受け付けませんので悪しからず。Twitterなどでも同様に新規リクエストを受け付けません。

sasakatu7856 at 21:24|PermalinkComments(2)

2016年04月30日

【トレス】カオルちゃん ドーナツを食べて一言




昨日からゴールデンウィークが始まっており、同人イベントも開かれているようですね。
私はバイトがありかつ地方在住なのでそういうイベントには行けないのですが(;^ω^)

さて今週26日にフレプリのカオルちゃんを演じ、同作からスマプリまでのエンディングダンスの振付を担当された前田健さんが亡くなったことはすでにご承知の方も多いと思います。私も前田健さんの突然の死は早すぎると思っており(私より早く亡くなるとは…)、何か描こうと思ったところフレプリ第15話でサウラーさんの作戦で本音でも自分のドーナツがうまいというカオルちゃんたちのシーンからカオルちゃんだけを抜き出して描いてみました。
もうカオルちゃんの声がフレプリ本編が収録されているDVDやBDでしか聞けなくなるのは残念ですが、前田健さんの今までのプリキュアシリーズでの活躍を思い、その苦労をねぎらいたいと思います。
前田健さん、今までご苦労様でした。安らかに眠ってください。

sasakatu7856 at 21:14|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2016年03月04日

【トレス】キュアピーチのおっぱいに挟まれたシフォンが大泣き




フレプリのBlu-rayBOXが出たということで何か描こうと思ったところ、第37話の1シーンを見てそれを元にキュアピーチのおっぱいに挟まれたシフォンが耳元で怒鳴られ大泣きする絵を描いてみました。

sasakatu7856 at 21:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年01月25日

【一部トレス】桃園ラブ 水着マフラー




先日pixivに投稿したダークレモネードさんの水着マフラー絵に来たコメントを見て、フレプリ中盤回の1シーンを元に水着マフラー姿の桃園ラブちゃんを描いてみました。

sasakatu7856 at 21:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年01月03日

東せつな 事後




2016年最初のエロ絵はフレプリのせっちゃんのエロ絵でいってみました。
pixivであるマイピク&相互フォローユーザーさんのイラストを見てそれを元に事後っぽくやってみましたが、精液が黄み帯びすぎたかな…?(;^ω^)

sasakatu7856 at 19:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年12月03日

【トレス】キュアパイン 全裸で慌てふためく




一昨日12月1日がキュアパインこと山吹祈里ちゃんの中の人のお誕生日ということだったので、17話の1シーンを元に全裸で慌てふためくキュアパインを射乳差分を合わせて描いてみました。

sasakatu7856 at 19:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年08月15日

蒼乃美希 スク水姿で布団の上に座る




今日からコミケが始まったそうで、一般・サークルの区別なく暑い中参加されている方々ご苦労様です。明日もあるので体調にお気を付けください。
さてその明日ですが、プリキュアシリーズでは6年ぶりとなるプリキュアの水着シーンが登場するということなので、フレプリの美希たんのスク水絵を描いてみました。pixivには白スク水差分も合わせて投稿しています。
プリキュアの水着シーンはダメなのに、アイカツ!とかはおkというのがねぇ…ともかく明日が楽しみです。


sasakatu7856 at 20:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年07月22日

蒼乃美希 水着姿で布団の上に座り込む




pixivである人の描いた水着姿で布団の上に座り込むイラストを見て、美希たんでやってみたくなり描いてみました。
で、そのpixivには白水着バージョンです。
この絵も以前投稿したプリキュアの鉛筆ラフ画4点のうちの1枚を清書したものです。


sasakatu7856 at 18:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年07月13日

キュアパッション キュアスカーレットコス




昨日12日がイース様が死んでキュアパッションに転生してから6周年でしたが、この日のGoプリではキュアスカーレットことトワ姫が正式にプリンセスプリキュアの一員になった回が放送されました。
ということでキュアスカーレットコスのキュアパッションを描いてみました。
パッションとスカーレットって本当に共通点(元敵幹部、追加戦士、赤キュア、変身後の髪の色がピンクなど)が多いですよね。

sasakatu7856 at 21:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年07月05日

【トレス】プリキュア 鉛筆ラフ画4点




今日思うところがあって、鉛筆ラフ画を4枚投稿します。
一部エロ表現があるのでpixivにはR-18指定します。
いずれも清書したら改めて投稿します。

sasakatu7856 at 22:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)