プリキュア×ふんどし

2015年08月11日

【トレス】キュアフローラ ふんどし一丁




今日思うところがあって、ある画像を元にキュアフローラのふんどし一丁絵を描いてみました。
pixivには射乳差分も合わせて投稿しています。

sasakatu7856 at 21:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年07月17日

【トレス】キュアメロディ 手ブラ&ふんどし




pixivでのあるマイピクユーザーさんの限定絵を元に手ブラ&ふんどし姿のキュアメロディを描いてみました。
で、そのpixivには赤ふんバージョンも投稿しています。。

sasakatu7856 at 19:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年02月07日

キュアダイヤモンド トップレスふんどし姿




ふとプリキュアのトップレスふんどし姿が描きたくなったのでキュアダイヤモンドでやってみました。
大事な部分は隠しているので全年齢指定にしてます。

sasakatu7856 at 11:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年11月09日

夢原のぞみ 山笠娘風




最近あるマイピクの方が山笠娘絵をよく描いているので私もプリキュア5の夢原のぞみちゃんでやってみました。
そういえばのぞみちゃんは昨日誕生日でしたね、おめでとうございます!

sasakatu7856 at 19:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年04月21日

キュアハニー ふんどし姿




以前pixivに投稿したプリキュアのビキニレオタード絵にプリキュアのふんどし絵を希望するコメントが投稿されていたので、現在放送中の『ハピネスチャージプリキュア!』のキュアハニーのふんどし絵を描いてみた。おっぱいは増量している感じです。
今月からラブリーたちの仲間になったハニーですが、まだすべてを明らかにしていないと思うのでこれからが楽しみです。

sasakatu7856 at 19:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年03月15日

キュアエコー ふんどし

cureecho01


『プリキュアオールスターズNewStage3』に坂上あゆみちゃんが登場してキュアエコーに変身したそうで、アニメ誌に載っていたキュアエコーの宣伝素材を元に刀を持ったふんどし姿のキュアエコーを描いてみました。
もう二度と見られないと思っていたのにまた見られるようになるとは…(#^.^#)

sasakatu7856 at 16:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年02月09日

キュアムーンライト ふんどし

curemoonlight01


久しぶりにプリキュアのふんどし絵が描きたくなったのでハトプリのキュアムーンライトさんの立ち画像を元にムーンライトさんのふんどし絵を描いてみた。

sasakatu7856 at 19:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年01月01日

あけましておめでとうございます!

curehappy01


2014年の最初のイラストはキュアハッピーのふんどし絵になりました。
文字はキュアハッピーこと星空みゆきちゃんの口癖である「ウルトラハッピー」と新年の英語の挨拶である「HappyNewYear」を掛け合わせたものでございます。
今年もよろしくお願いします。

sasakatu7856 at 15:56|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2013年12月25日

ふんどしキュアメロディ2

curemelody01


プリキュアのふんどし絵を投稿したらトップレスバージョンをという声がありキュアメロディでやってみた。
今日がクリスマスということもあってサンタ帽もかぶせたのでシュールになってきたな…(^_^;)

sasakatu7856 at 19:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月22日

ふんどしキュアミューズ

curemuse01


メロディ・リズム・ビートのふんどし絵を描いたことだしミューズのふんどし絵も描かねばと思ってやってみた。元の絵はメイジャーランドでの最終決戦での1シーンから。
アームカバーがコスチュームの一部になっているの手首に帯状の布を巻いている風にやってみた。

sasakatu7856 at 20:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)