プリキュア

2017年01月05日

キュアホイップ バニーガール風




来月から始まる『キラキラ☆プリキュアアラモード』に登場するプリキュアの一人・キュアホイップのモチーフにうさぎがあったのでバニーガール風にしてみました。胸は少し増量しています。
年が明けたのでそろそろキラプリの声優情報が出そうですが、いつになるでしょうか?

sasakatu7856 at 20:15|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2017年01月01日

新年あけましておめでとうございます!




年が明けて新年お祝い絵が結構投稿されているのを見て私も何か描いてみようと思い、来月放送開始予定の『キラキラ☆プリキュアアラモード』の妖精ペコリンを鏡餅にして描いてみました。ちなみにペコリンの首から下はクリームエネルギーで作ったもちで包まれているという設定です。
2017年もよろしくお願いしたしますm(__)m

sasakatu7856 at 19:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年12月31日

よいお年をモフー♡




昨日はR-18絵で「よいお年を」を描いたので、今日は全年齢向けとしてまほプリのモフルンで「よいお年を」を描いてみました。
2016年も半日を切りましたが、来年2017年が素晴らしい年になるように頑張っていきたいと思います。
それでは皆様よいお年を!

sasakatu7856 at 14:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年12月30日

よいお年を、アデュー♡




2016年も今日を入れて残る2日ということで何か描こうと思い、NS3の1シーンを元におっぱい丸出しでアデューを決めるキュアエースを描いてみました。

sasakatu7856 at 21:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年12月27日

クリスマスはとっくに過ぎましたが




このところ絵を描いていないこともありやはりクリスマス絵は描いた方がいいかなと思い、NS3の素材絵を元にエロサンタアレンジコスのキュアラブリーを描いてみました。
まほプリのクリスマスは一応平穏に終わりましたが、ハピプリの方はとんでもないことになっていたのを覚えています。
それとまほプリの次回作が正式決定したようですね。商標登録通り『キラキラ☆プリキュアアラモード』ですが、ドキプリ以来の5人体勢のようですが、ハトプリ以来の高校生プリキュアが登場するそうで、中学生プリキュア3人とどのようにかかわっていくのか気になるところです。

sasakatu7856 at 21:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年12月06日

星空育代&黄瀬ちはる 山笠姿&おっぱい丸出し




pixivにおいて以前ある人から「星空育代と黄瀬ちはるの山笠姿(できれば二人とも前向きでおっぱいポロリしてる状態)」というリクエストを頂いていたので、山笠姿でおっぱい丸出しの育代さんとちはるさんを描いてみました。
そういえば育代さんとちはるさんってママキュアでは人気あるんですよね。

sasakatu7856 at 21:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年12月02日

北条響 全裸妊婦絵

pixivでのあるマイピクユーザーのお誕生日お祝い絵として描いたスイプリの北条響の妊婦絵です。
HibikiHoujou01_0001
射乳差分も合わせて投稿します。
HibikiHoujou01_0002

sasakatu7856 at 21:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年12月01日

キュアエース 全裸妊婦絵




今日12月1日がドキプリのキュアエースこと円亜久里ちゃんのお誕生日ということで何か描こうと思い、キュアエース初変身回の1シーンを元にキュアエースさんの全裸妊婦絵を描いてみました。
そういえばまほプリの次回作が決まりましたが、タイトルから見てお菓子のプリキュアっぽいので亜久里ちゃん喜ぶかな…?(;^ω^)

sasakatu7856 at 13:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年11月25日

キュアメロディ&キュアリズム エロアレンジコス




スイプリの小説版が発売され、今週22日がいい夫婦の日ということで”百合夫婦”のキュアメロディ&キュアリズムでエロアレンジコスチュームを描いてみました。

sasakatu7856 at 20:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年11月15日

キュアマジカル 全裸射乳



先週12日がキュアマジカルこと十六夜リコちゃんのお誕生日ということで、遅くなりましたがキュアマジカルの全裸射乳絵を描いてみました。
リコちゃん、お誕生日おめでとうございます!

sasakatu7856 at 14:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)