ボクシング

2016年10月26日

キュアテンダー ふんどし一丁ボクサー風




今週からハピプリがアニマックスで再放送するのですが、それを記念してというわけではないですがキュアテンダーさんでふんどし一丁ボクサー風絵を描いてみました。
テンダーさんってハピプリ世界でのプリキュアでも最強だと思うけど、惜しむらくは単独で戦ってきたというのがなぁ…。

sasakatu7856 at 21:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年10月13日

キュアブラック 全裸ボクサー風(咥えゴムあり)




今週10日が『ふたりはプリキュア』シリーズのキュアブラックこと美墨なぎささんのお誕生日ということで、NS1の素材絵を元に全裸ボクサー風のキュアブラックを描いて咥えゴムをしてみました。
なぎささん、お誕生日おめでとうございます!


sasakatu7856 at 21:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年09月28日

キュアリズム 全裸ボクサー風




以前キュアリズムの全裸ボクサー風絵を描いていたので載せました。

sasakatu7856 at 10:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年08月13日

ダークドリーム&キュアドリーム おっぱい丸出しでボクシング




今週8日がダークドリームの日ということだったので、かなり遅くなりましたが私も5映画版の1シーンを元におっぱい丸出しでボクシングをするダークドリーム&キュアドリームを描いてみました。
今日もコミケがありますが、猛暑が予想されますので参加される方は熱中症対策を十分に行ってください。

sasakatu7856 at 15:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年08月05日

キュアハニー トップレスボクサー風




今週2日はハニーの日ということで何か描こうと思っていたらプリキュアボクシング絵を描きたくなったので、トップレスボクサーなキュアハニーを描いてみました。
まあハニーは争いごとが嫌いなので実際には格闘技はやらないでしょうけど(;^ω^)

sasakatu7856 at 14:36|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2016年05月11日

【トレス】キュアマーチ トップレスボクサー風




スマプリ修学旅行回の1シーンを元にしたキュアマーチのトップレスボクサー風絵です。

sasakatu7856 at 10:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年05月05日

【トレス】キュアフローラ 全裸ボクサー風でダウン




最近絵を描いていなかったのですが、pixivでのあるマイピクユーザーさんがエロボクシング絵を描いていたので私もと思い、やはりプリキュアのエロボクシング絵でいこうとGoプリ11話の1シーンを元にダウンする全裸ボクサー風キュアフローラを描いてみました。

sasakatu7856 at 21:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年11月19日

キュアルージュ 全裸ボクサー風で乱交




pixivでのあるマイピク&相互フォローユーザーさんのイラストを見ていて、全裸ボクサー風なキュアルージュが男にパイズリフェラしながら別の男の一物をバックから受け入れる絵を思いついて描いてみました。で、そのpixivには射乳&射精差分も合わせて投稿しています。

sasakatu7856 at 21:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年11月17日

キュアサンシャイン 全裸ボクサー風で騎乗位




pixivでのあるマイピク&相互フォローユーザーさんのキュアサンシャインのエロ線画がよかったので、それを元にして全裸ボクサー風に騎乗位Hするキュアサンシャインを描いてpixivには射乳&中出し差分も付けて投稿しました。

sasakatu7856 at 19:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年11月15日

北条響 全裸ボクサー風




pixivでのあるマイピク&相互フォローユーザーさんのイラストがとてもエロかったので、その絵を元に全裸ボクサー風の北条響を描いてみました

sasakatu7856 at 20:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)