リンク追加

2009年09月25日

またリンクしました

どうも、ささかつです。小説についてはこれから取り掛かるので楽しみにしてください(^0^)/

さて、pixivでイラストがよさそうな人がいたので、その人のHPに行ったら結構エロいのがそろっていたのでリンクすることにしました。
keiryuさんの同人サークル「H.P.D」のサイトでして「HIGH PRESSURE DRIVE」といいます。最近は妊婦系やぶっかけ系のイラストが多いのですが結構よさげだったのでリンクする事に決めました。

これからもよさそうなサイトがあればリンクしていきたいと思いますのでそちらも期待してください。

sasakatu7856 at 10:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月20日

リンクしました。

どうも、ささかつです。最近pixivでイラストを見るのが夢中になってしまい日記を書いたり他のところに行くのがおろそかになりがちですが、暇みてやっていこうと思います。
さてそのpixivが縁になったといいましょうか、新たに2つのサイトとリンクしました。せなさんの「せなの大和撫子倶楽部」とむらぞのさんの「ANGEL-VENOM」ですがどちらも褐色娘のイラストがよかったのでリンクした次第です。
これからも気に入ったHPなどがあればリンクしていきますが、無論いつも?書いている小説のことも忘れていませんのでこれからもよろしくお願いしますm(__)m

sasakatu7856 at 21:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月17日

またリンクしました

おはようございます、ささかつです(^-^*)/ コミケには行きませんでしたが、新刊は委託で購入しました。

さてこの度Pixivで知り合った人達のホームページを3つリンクしました。まずかじばんさんの「かじばんのホームページ」です。この人は私と同じようにロマンスは剣の輝き2が好きで今でも結構描いています。
次に凪沢さんの「右回しのドア亭」です。イラストだけでなく小説も書いていらして私以上に上手いと思います。

最後はひんみりさんの「ひんぐるみりはのページ」です。この人の描く筋肉娘はすごくいいですね。特殊なのも多いので人を選ぶかと思いますが私はいいと思います。

いずれの人も上手にイラストが描けるのでうらやましいです(^_^) これからもいいサイトがあればリンクしていきたいですのでご期待してくださいm(__)m

sasakatu7856 at 08:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年07月06日

またリンクしました

最近pixivにも入っていまして、私は絵を描いていませんが見るだけでも楽しいです。
その中でお気に入りに登録した人のブログやサイトにもリンクするようになりまして、今日も2つリンクしました。「社としみ」さんのブログ「ヌルゲーマー光耀樹」と「妙義 倉賀ノ助」さんのブログ「ミョギブロ」です。
このうち後者の妙義さんは私のブログに来たことがあり、私の拙い文章を過分にほめてくださりました。
これからもpixiv方面の方からリンクしていこうとも思いますので、どうかご期待ください。

sasakatu7856 at 16:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月16日

またまたリンク追加しましたw

最近小説を書いていなくて申し訳ないです。近々再開しようとは思っていますのでお楽しみに。

それでもどこかのサイトにリンクしているのは消せない事実ですが、それでもやります。今回は二つです。
一つはあたがわさんのサイト「チャイハナあたがわ」です。最近pixivで他人のイラストを眺めるのがマイブームというのか、そういうのをやっていたらあるイラストが気に入ってしまい、そのイラストを描いているのがあたがわさんでHPを開いていたので早速行ってみたら、結構よさげだったのでこちらでリンクしてみることにしました。巨乳系が多く、さらにストライクウイッチーズネタも多いのでこの2つが好きな人にはたまらないと思います。ただ拡張系のイラストも多々あるので、それが苦手な方は入らないほうがいいかも・・・。

もう一つはCOSiNEさんのサイト「■満珍楼 COSiNE■ Man-Chin-LOW COSiNE's hentai web site」です。この人の絵もpixivで見かけたので気に入ってしまいリンクすることにしました。性器の描写が生々しいのが凄いですね。この人は主に天地無用やカプコン系のイラストをよく描いていますが、最近ではモンハンの同人誌も出していますね。ふたなり系イラストも結構出しているのがいいですね〜!

これからも気に入ったサイトとかあればリンクしていきたいと思いますのでどうか注目してください。

sasakatu7856 at 16:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月08日

リンク追加しました

5月に入ってから小説をまだ1回しか書いてなくて申し訳ないです。そろそろ書こうかと思っているのでしばらくお待ちください。

さて今回はリンク先を2つ追加しました。1つは「夏木きよひと-nyworks-」です。以前購入した同人誌を見て、さっそくHPに行ってみてそのイラストのエロさが気に入りました。ただ一部のSSつきイラストには陵辱系がありますので気をつけたほうがいいです。
もう1つは「牛乳戦車」です。ゲームの原画やイラストをやっている同名の方のHPですが、この人の描くキャラの巨乳度は並外れていると思います。去年から更新がないですが、いずれ更新してくれることを祈るばかりです。

これからもいいなと思うHPやブログがあればリンクしていきたいと思うので、小説同様楽しみにしてください。

sasakatu7856 at 22:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月16日

またリンク追加しました

最近小説を書いていませんが、いずれ書いていこうと思いますので気長にお待ちください。

さて今日はリンク先を二つ追加しました。一つは北欧腐敗さんのブログ「一撃乳魂!!」で、北欧腐敗さんの描く爆乳キャラが可愛くしかもエロくて素敵なんですわ。
もう一つはJuliaさんのHP「Think Parton Wonder Land」でして、Juliaさんの爆乳ふたなり外人娘が迫力あるボディが3Dで描かれているのは圧巻の一言です(^-^; またけっこう仮面のエロイラストも多数掲載されています。ただ同人関係のページでは結構ディープなものもありますのでお気をつけてくださいm(__)m

とにかくどちらも素晴らしいですので一度見に行くことをオススメしますm(__)m

sasakatu7856 at 23:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月10日

携帯でもリンクしました

といってもお気に入り登録なんですけどね。
携帯で登録したのは私のもう一つのブログ「ささかつ2800の画像日記」とPC版には既に登録しているサイト「URABATA」、「Dusty HEAVEN」、「あいたにこふの裏世界」の3つです。
これからも変わらぬご愛顧をお願いいたします。

sasakatu7856 at 11:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月22日

またまたリンクしました

「KEI-SOFT」といいますが、ダーティペアのケイのイラストとかをよく描いていらっしゃるようです。
また小説とか書かれているようで結構すごいですね。
皆さんも一度見に行くといいでしょう。

sasakatu7856 at 21:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月16日

リンク先追加しました

今日は小説の更新はありませんが、興味があるサイトがあったので3つほどリンクしました。JJさんのサイト「Dusty HEAVEN」、Rebisさんのサイト「REBIS DUNGEON」、欠損少女さんのサイト「Au750_欠損少女」です。いずれのサイトもふたなりメインでやっており、管理している方々も同人誌や同人CG集を出しておられるほど絵がうまいですね。
結構有名な方々なので圧倒されてしまいます(汗)

sasakatu7856 at 23:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)