中の人繋がり

2016年01月07日

【トレス】海藤みなみさんにあるゲームキャラの服を着せてみた




ふとみなみさんに別のキャラの衣装を着せてみようと思い立ち、中の人繋がりで「想い出にかわる君〜MemoriesOff〜」の児玉響さんの服を着せてみました。
実は同ゲームにはトワ姫を演じている沢城みゆきさんも出演しています。

sasakatu7856 at 22:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年10月30日

【トレス】パンプルル姫 シャルロット・デュノア風コス




明日からGoプリの映画が公開されますが、早いところはあと数時間というところもあるようですね。
今回のGoプリ映画は3本立て構成のストーリーになっているということですが、その1つ『パンプキン王国のたからもの』のゲストキャラクター・パンプルル姫の中の人が『インフィニット・ストラトス』のシャルロット・デュノアを演じていたということで制服コスのパンプルル姫を描いてみました。
私も映画は見に行きたいですが、もし行けなかったらBDが出るのを待つか…。

sasakatu7856 at 19:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年10月29日

冥王せつな キュアアクア風コス




今日29日が美少女戦士セーラームーンシリーズのセーラープルートこと冥王せつなさんのお誕生日ということで何か描こうと思って、中の人繋がりでプリキュア5のキュアアクア風コスをさせてみました。
せつなさん、お誕生日おめでとうございます!
そういえばCrystalではプルートは退場したようだけど、デスバスターズ編はきちんと復活するだろうか…?

sasakatu7856 at 16:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年08月23日

ホッシーワ ナミ(one-piece)コス




今日23日がpixivでのあるマイピク&相互フォローユーザーさんのお誕生日ということで、その人からのリクエストもあってワンピースのナミコスのホッシーワさんを描いてみました。

sasakatu7856 at 21:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年07月27日

【トレス】トワイライト(プリキュア) アルルゥ風変顔




Goプリのトワイライトさんとうたわれるもののアルルゥの中の人が同じということで、Goプリ18話のシーンを元に変顔をするトワイライトさんを描いてみました。セリフはそのシーンをアレンジしたものです。
トワイライトさんは浄化され、元のトワ姫に戻ったうえにプリキュアになったのだからもうトワイライトさんに戻ることはないでしょうね。

sasakatu7856 at 22:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年02月22日

シャルル(プリキュア) ペローナ(ONEPIECE)コス




ある人から「ペローナ(ONEPIECE)コスのドキプリのシャルル(人間バージョン)」というリクエストを頂いたので描いてみました。ありがとうございます!
そういえばシャルルとペローナって中の人が同じ人だったんですね。

sasakatu7856 at 19:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年02月17日

星空みゆき ちびうさコス




先日のかれんさんのセーラープルートコス絵に続いて、スマプリのみゆきちゃんでちびうさコスをやってみました(中の人繋がり的意味で)。
それにしても『セーラームーンCrystal』でのプリキュア声優の出演率が結構高くない?

sasakatu7856 at 20:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年02月13日

水無月かれん セーラープルートコス




セーラームーンシリーズの最新作『美少女戦士セーラームーンCrystal』がブラック・ムーン編に突入していますが、そのブラック・ムーン編から登場するセーラー戦士・セーラープルートの中の人がプリキュア5のかれんさんを演じていたのでかれんさんにセーラープルートのコスプレをさせてみました。
そういえば旧作でプルートを演じていた人ってもう引退したんだっけ。

sasakatu7856 at 18:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年11月29日

花咲つぼみ ギャグ顔




ハトプリの花咲つぼみちゃんとメモオフ2ndの白河ほたるちゃんの担当声優が同じ水樹奈々さんなので、つぼみちゃんでほたるちゃんの顔芸をさせてみました。
久しぶりに全年齢絵を描いたな…(;^ω^)

sasakatu7856 at 15:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年09月14日

【模写】秋月涼 キュアドリームコス




アイドルマスターDSの秋月涼君とプリキュア5のキュアドリームこと夢原のぞみちゃんの中の人が同じということで涼君にキュアドリーム(5無印時)のコスチュームを着させてみた。

sasakatu7856 at 12:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)