全身絵

2016年05月28日

【トレス】キュアロゼッタ 全裸で射乳




今日5月28日がキュアロゼッタこと四葉ありすさんのお誕生日(中の人も)ということで何か描こうと思い、第4話でのロゼッタの初変身シーンを元にロゼッタの全裸射乳絵(全身絵)を描いてみました。
こんな絵ですが、ありすさんお誕生日おめでとうございます!
あと今日からBS11でのドキプリの再放送が始まったのですが、何かの縁でしょうかね。

sasakatu7856 at 20:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年02月04日

氷川いおな 裸マフラー全身絵

Iona Hikawa01


pixivでのあるユーザーさんのお誕生日お祝い絵の差分として描いた氷川いおなさんの裸マフラー全身絵です。

sasakatu7856 at 20:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年01月29日

【トレス】キュアサンシャイン 姫様ドレス

CureSunshine01_0001


pixivでのあるマイピク&相互フォローユーザーさんのお誕生日お祝い絵として描いたキュアサンシャインの姫様ドレス絵です。ちなみに元になったのは後輩黄キュアの調辺アコちゃんのハロウィンコスです。

sasakatu7856 at 08:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年01月14日

夏木りん ディスカバリーシアターコス




pixivである人から「『Yes!プリキュア5』の夏木りんのディスカバリーシアター(サンリオピューロランドのアトラクションの一つ)の衣装バージョン」をリクエストされていたので、資料画像を元に描いてみました。
ディスカバリーシアターは聞いたことがあるのですけど見たことはないですね(;^ω^)

sasakatu7856 at 20:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年12月26日

黒ギャル風&筋肉娘なキュアロゼッタがポーズをとりながら放尿




pixivにおいてある人から「キュアロゼッタを黒ギャル化&筋肉マッチョ化してポーズは両手を上げて筋肉と腋を見せ付けながら股を少しだけ広げて放尿している感じの全身絵」をリクエストされていたので射乳差分を含めてやってみました。

sasakatu7856 at 21:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年12月15日

【トレス】キュアスカーレットでモードエレガント・プリマヴェーラ




今日12月15日がキュアスカーレットこと紅城トワ姫のお誕生日ということで何か描こうと思っていたところ、『プリキュアオールスターズ春のカーニバル♪』で登場したモードエレガント・プリマヴェーラ(キュアフローラ達がフォームチェンジした春のカーニバル♪専用のモードエレガント)のキュアスカーレットバージョンを描いてみようと思い、スカーレットのモードエレガント・フェニックスを元に描いてみました。
トワ姫お誕生日おめでとうございます!

sasakatu7856 at 21:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年10月29日

冥王せつな キュアアクア風コス




今日29日が美少女戦士セーラームーンシリーズのセーラープルートこと冥王せつなさんのお誕生日ということで何か描こうと思って、中の人繋がりでプリキュア5のキュアアクア風コスをさせてみました。
せつなさん、お誕生日おめでとうございます!
そういえばCrystalではプルートは退場したようだけど、デスバスターズ編はきちんと復活するだろうか…?

sasakatu7856 at 16:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年09月30日

セーラーネプチューン 巨乳ふたなり全身絵




昨日巨乳ふたなりなセーラーウラヌスの全身絵を描いた後「どうせだったらネプチューンも描いてみるか」と思いウラヌスの全身絵に寄せられたコメントもあって、pixivでのあるマイピク&相互フォロユーザーさんの全身絵を元に巨乳ふたなりなセーラーネプチューンを描いて射乳&射精差分を合わせて投稿しました。
ウラヌス同様ネプチューンの中の人も誰になるのか気になりますね。旧作はのちにMH映画版でラスボスを演じていた人だけど…。

sasakatu7856 at 19:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年09月29日

セーラーウラヌス 巨乳ふたなり全身絵




『セーラームーンCrystal』のデス・バスターズ編が制作されると聞いたので何か描こうと思ったら、pixivでのあるマイピク&相互フォローユーザーさんの全身絵がよかったのでそれを元に、巨乳ふたなりなセーラーウラヌスの全身絵を描いて射乳&射精差分を合わせて投稿してみました。
ウラヌスは原作ではふたなりという設定だったけどCrystalでもするのかなぁ? あと中の人が誰なのか気になる(;^ω^)

sasakatu7856 at 21:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年07月13日

キュアパッション キュアスカーレットコス




昨日12日がイース様が死んでキュアパッションに転生してから6周年でしたが、この日のGoプリではキュアスカーレットことトワ姫が正式にプリンセスプリキュアの一員になった回が放送されました。
ということでキュアスカーレットコスのキュアパッションを描いてみました。
パッションとスカーレットって本当に共通点(元敵幹部、追加戦士、赤キュア、変身後の髪の色がピンクなど)が多いですよね。

sasakatu7856 at 21:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)