剣崎真琴

2016年11月05日

キュアソード 射乳




昨日4日がドキプリのキュアソードこと剣崎真琴ちゃん(まこぴー)のお誕生日ということと、今日5日にそのまこぴーメインのドキプリ24話がBS11で再放送されたということで、その24話の1シーンを元にキュアソードの射乳絵を描いてみました。
まこぴー、お誕生日おめでとうございます。

sasakatu7856 at 20:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年02月16日

剣崎真琴 変なカードを引いてギャグ泣き




ドキプリ43話でまこぴーがジョーカーを引いてギャグ泣きしたシーンがあったので、それを元に変なカードを引いてギャグ泣きをするまこぴーを描いてみました。
pixivには2枚目に白地バージョンを載せました。

sasakatu7856 at 21:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年11月04日

今日11月4日は




まこぴー&キュアソードこと剣崎真琴および担当声優の宮本佳那子さんの誕生日だそうで、記念絵というわけではないのですがワイシャツ一丁なまこぴー&キュアソードを描いてみました。
まこぴーそして宮本さんお誕生日おめでとうございます!
思えばプリキュア5のエンディング曲を唄っていた数年後のドキプリでプリキュアを演じることなど夢にも思いませんでした。今は宮本さんは療養中と聞いていますが、一日も早く回復しオールスターズでのキュアソード・まこぴーを演じてほしいと思います。

sasakatu7856 at 19:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年04月09日

剣崎真琴 全裸で歌いながら射乳

makopi01


真琴「あー、すごいぃ…全裸で歌うと射乳して気持ちいい〜♡ フラーイしたくなちゃう♪」

ドキプリのDVDジャケットイラストを見ていたらまこぴーを全裸にして射乳させたくなって描いてみました(;^ω^)

sasakatu7856 at 19:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)