南野奏

2016年09月03日

秋元こまち&南野奏&大森ゆうこ&春野はるか 全裸でお菓子作り




奏「さてケーキが完成した…ってゆうこ何やってるの?」
ゆうこちゃん「えへへ、おいしそうだったからつい…。」
はるかちゃん「もうゆうこちゃんったら…。」
こまちさん「羊羹を入れてみたら?」

pixivにおいてあるユーザーさんから「プリキュアメンバーでお菓子作りが得意そうな4人に水着(または、全裸)でお菓子作り」というリクエストがありましたので、資料画像を元にプリキュア5のこまちさん、スイプリの奏、ハピプリのゆうこちゃん、Goプリのはるかちゃんの4人で全裸でお菓子作りをやってみました(射乳差分もあります)。

sasakatu7856 at 14:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年01月19日

【トレス】響&奏&エレン&アコ 爆乳ふたなりで射乳




スイプリ46話で絶望に打ちひしがれた響達4人がハミィ&フェアリートーンたちの励ましで立ち上がるシーンを元に4人を爆乳ふたなりにして射乳までさせてみました。

sasakatu7856 at 18:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月10日

【トレス】響&奏&エレン ハイレグレオタードで踊る




スイプリのキャンプ回で奏が先生になってダンスを踊るシーンがあったけど3人の服装をハイレグレオタードに置き換えてみました。

sasakatu7856 at 16:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月29日

【魔改造】北条響&南野奏 キスの後




序盤の回の1シーンを見てやってみたくなりました。
唾液の糸を描きこんでいますのでR-18指定にします。

sasakatu7856 at 19:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月18日

【魔改造】北条響&南野奏 変身解除されて全裸で口論+α




「ちょっと響、何やってるのよ!」「何よ奏、そっちこそ!」と全裸で口論しているひびかなです(^_^;)

実はある人から「スイート2話のさかさまになった2人が変身解除しましたがこの時の全裸バージョンをお願いします。」というリクエストを頂いたのでやってみたのですが、変身後で逆さづりというのをやってみたくなり、スカートがめくられるシチュ(2枚目)と裸シチュ(3枚目)をおまけにつけてみました。
そういえばスイプリって序盤はひびかなの夫婦喧嘩?のオンパレードだったって感じだな…(;^ω^)

sasakatu7856 at 18:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月14日

【魔改造】北条響&南野奏 ハートのト音記号を出しながら射乳




ある人から「スイートメンバーはそれぞれ胸から変身アイテムを出していましたが、勢い余って射乳してしまったというシチュエーション(4人同時が無理そうなら1人ずつでもかまいません。できればこちらも全裸バージョンで)」というリクエストを頂き、そのうち響と奏の射乳絵を描いてみました。二人の前で光っているのはハートのト音記号です。変身アイテム(キュアモジューレ)よりハートのト音記号を出した時に射乳した方がいいと思ったもので…(;^ω^)
エレンさんとアコちゃんの分もいずれ描きます。

sasakatu7856 at 19:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年05月23日

【魔改造】北条響&南野奏 固められてからだいぶ時が経ってぐったり




奏「は〜、これで328万5945回目…。」
響「ちがうよ奏、328万5946回目だよ…。」
奏「え、私ちょっと寝てた?」
響「はぁ…これならすぐに(ry」

スイプリ中盤回のひびかなががっくりしたシーンを見ていたら2人が固められるシチュが思いついたのだけど、コンクリートというよりゼリーのような特殊な樹脂で固められている感じですね。ちなみに冒頭の会話は某バイオレンス漫画から取られています(;^ω^)

性的な描写はありませんが念のためR-18指定にしました

sasakatu7856 at 16:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年03月31日

北条響&南野奏&黒川エレン 3人バスタオル姿

suite precure01


『ハピネスチャージプリキュア!』でプリキュアの変身解除はバスタオル姿になるようで、それをスイートプリキュアの響&奏&エレンでやってみたけど露天風呂か何かに入っているときに服を取られて「返せ〜!」とか叫んでいそうにも見えたりして(;^ω^)

sasakatu7856 at 19:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年02月22日

ひびかなエレ 猫耳&しっぽ

hibikanaere01


エレン「響、奏…そ、そんなにひっつかないでよ(;´∀`)」
響「遠慮しないでいいよ(*^▽^*)」
奏「そうよ、こうすればあったかいでしょ。」
エレン「それはそうだけど…。」
響「私たちは仲間なんだしさ、さっきも言ったけど遠慮しないでいいって。」
エレン「あ、うん…。」

今日は2月22日ということで猫の日だそうですね。猫だったらスイプリのハミィを描けばいいかもしれませんが、それでは面白くないと思ったので同作でエレンが仲間になった回の1シーンを元に響&奏&エレンに猫耳としっぽを付けてみました。


人気ブログランキングへ

sasakatu7856 at 16:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)