大森ゆうこ

2016年09月03日

秋元こまち&南野奏&大森ゆうこ&春野はるか 全裸でお菓子作り




奏「さてケーキが完成した…ってゆうこ何やってるの?」
ゆうこちゃん「えへへ、おいしそうだったからつい…。」
はるかちゃん「もうゆうこちゃんったら…。」
こまちさん「羊羹を入れてみたら?」

pixivにおいてあるユーザーさんから「プリキュアメンバーでお菓子作りが得意そうな4人に水着(または、全裸)でお菓子作り」というリクエストがありましたので、資料画像を元にプリキュア5のこまちさん、スイプリの奏、ハピプリのゆうこちゃん、Goプリのはるかちゃんの4人で全裸でお菓子作りをやってみました(射乳差分もあります)。

sasakatu7856 at 14:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年06月22日

【トレス】大森ゆうこ 全裸になって股間を彫刻の顔に押し付ける




ハピプリ14話での潮干狩りをするゆうこちゃんのポーズを元に全裸になって股間を彫刻の顔に押し付けるというシチュで描いてみました。pixivには乳首の色を変えての射乳差分を投稿しています。
最初は角オナでやってみようと思いましたが、あるアダルトアニメのことを思い出したので股間を彫刻の顔に押し付けるシチュにしてみたのです。

sasakatu7856 at 21:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年03月16日

【トレス】めぐひめゆう 全裸ふたなり忍者(着色ver.)




昨日投稿したハピプリのめぐみちゃん&ひめちゃん&ゆうこちゃんの全裸ふたなり忍者絵(線画)を着色してみました。
pixivに投稿している2枚目も昨日1枚目と一緒に投稿した線画を着色したものです。

sasakatu7856 at 21:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年03月15日

【トレス】めぐひめゆう 全裸ふたなり忍者(線画ver.)




ある人から「ハピプリの愛乃めぐみ・白雪ひめ・大森ゆうこの全裸ふたなり忍者(勃起していないversion)」をリクエストされたのでハピプリ15話の1シーンを元にリボン抜き&線画で描いてみました。pixivに投稿されている2枚目は同話の別シーンを1枚目同様リボン抜きでやってみたものです。
後日着色バージョンを投稿します。

sasakatu7856 at 20:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年02月19日

大森ゆうこ&氷川いおな プリカードに封印される




以前pixivである人からの「鏡ではなく、プリカードに封印されたハピネスチャージの4人(バスタオルverと全裸verのセットを可能ならお願いします。)」というリクエストを頂いており、先日のめぐみちゃん、ひめちゃんに続いてゆうこちゃんといおなさんの全裸・バスタオルの2パターンを投稿しています。
ゆうこちゃんといおなさんは48話で封印されていたけど、ゆうこちゃんもいおなさんも以前封印されかけたことがあるんですよね(ゆうこちゃんは41話、いおなさんは22話)。

sasakatu7856 at 16:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年02月04日

大森ゆうこ 恵方巻を胸ではさみながら射乳




もう節分は過ぎましたが恵方巻を食べたせいか急に恵方巻を使ったエロ絵が描きたくなって、恵方巻⇒お寿司⇒ご飯⇒ハピプリの大森ゆうこちゃんと連想してしまって、恵方巻を胸に挟んで射乳しながら「ねえ、恵方巻を食べるか私のおっぱいミルクを飲むかどっちにする?」と迫るゆうこちゃんを描いてみました。

sasakatu7856 at 20:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月18日

【トレス】大森ゆうこ 射乳




ハピプリ本編の1シーンを元に大森ゆうこちゃんを射乳させてみました。
ハピプリも来週の最終回を残すのみとなりましたが、最終パワーアップフォームになったキュアラブリーはレッド様の憎悪を解かして地球に本当の平和をもたらすことができるか楽しみです。

sasakatu7856 at 11:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月17日

【トレス】大森ゆうこ スマプリ14話の緑川なおさん風




ハピプリのゆうこちゃんは決して大食いキャラとは言えないけどグルメなところがあるので、もし大阪に来てきつねうどんが食べられないことがあったらスマプリ14話のなおさんみたいに泣くかもしれないということでやってみました。

sasakatu7856 at 11:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月11日

【トレス】めぐみ&ひめ&ゆうこ 忍者に変身してすっぽんぽん?




ハピプリ15話でめぐみちゃんたちが忍者に変装したらコスチュームが脱げてめぐみちゃんは気付かず唯一気付いたリボンが驚くというシチュで描いてみました。

2週間ぶりのハピプリでしたが、今日の47話はキュアラブリーと誠司君のタイマン勝負が光りましたね。誠司君が一番大切な存在と気付いためぐみちゃんが戦いながら誠司君に想いをぶつけるところはかのスイプリの最終決戦を思い出します。そしてその思いが通じて誠司君は元に戻りましたが、それでもレッド様は頑なですね。いよいよレッド様との決着が次回付くのか気になるところです。

sasakatu7856 at 13:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月19日

【魔改造】愛乃めぐみ&白雪ひめ&大森ゆうこ 全裸で追いかけられる



ある人から「ハピネスで忍者に変装した3人がスーパー戦隊シリーズの「忍者戦隊カクレンジャー」の抜け身の術を実行したが、失敗して全裸になってしまう。(その後の展開はお任せします。また、3人一緒が無理荘ならば1人ずつでもかまいません。)」というリクエストを頂いたのですが、抜け身の術が失敗して全裸になってしまうのが難しかったので、裸になったところをチョイアークに追いかけられる絵にしてみました。
あれ、チョイアークって手袋あったような…。

sasakatu7856 at 14:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)