射乳

2016年09月18日

キュアダイヤモンド 全裸で射乳




昨日17日がドキプリのキュアダイヤモンドこと菱川六花ちゃん(の中の人)のお誕生日ということで、変身シーンの1カットを元に全裸で射乳するキュアダイヤモンドを描いてみました。

sasakatu7856 at 14:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年09月07日

不知火舞 扇子を取り出そうとして乳首に擦れて射乳




『餓狼伝説』劇場アニメ版の終盤のアクションシーンで舞さんが扇子を胸元から取り出すシーンがありましたが、そのシーンを元に扇子が乳首にこすれて射乳してしまう絵を描いてみました。

sasakatu7856 at 09:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年09月03日

秋元こまち&南野奏&大森ゆうこ&春野はるか 全裸でお菓子作り




奏「さてケーキが完成した…ってゆうこ何やってるの?」
ゆうこちゃん「えへへ、おいしそうだったからつい…。」
はるかちゃん「もうゆうこちゃんったら…。」
こまちさん「羊羹を入れてみたら?」

pixivにおいてあるユーザーさんから「プリキュアメンバーでお菓子作りが得意そうな4人に水着(または、全裸)でお菓子作り」というリクエストがありましたので、資料画像を元にプリキュア5のこまちさん、スイプリの奏、ハピプリのゆうこちゃん、Goプリのはるかちゃんの4人で全裸でお菓子作りをやってみました(射乳差分もあります)。

sasakatu7856 at 14:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年08月12日

シナチク火美子 ふたなり筋肉娘

このブログで「筋肉女さんふたなりシナチク火美子」をリクエストしたいというコメントを頂いたので、ふたなり筋肉娘なシナチク火美子さんを描いてみました。
ShinachikuHimiko01
ついでに射精&射乳差分も合わせて投稿します。
ShinachikuHimiko01_0001

sasakatu7856 at 08:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年06月30日

【トレス】セーラームーン 全裸で射乳




今日30日が『美少女戦士セーラームーン』シリーズの主人公・セーラームーンこと月野うさぎちゃんのお誕生日ということで何か描こうと思い、保存していた画像を元に全裸で射乳するセーラームーンを描いてみました。
うさぎちゃんお誕生日おめでとうございます!
そういえば先日『美少女戦士セーラームーンCrystal』の第3部が終わったようですが、旧アニメ版に当たる『S』の終わり方がいいとは思えなかっただけに、原作準拠の『Crystal』はよかったと思います。

sasakatu7856 at 20:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年06月04日

【トレス】キュアプリンセス 全裸で緊縛




昨日3日がキュアプリンセスの中の人の誕生日というわけではないですが、pixivにおいてある人から「ハピネスチャージプリキュアの第7話でキュアプリンセスがケーキサイアークのロープ(?)に縛られた直後(片方の胸も縛られてもう片方がロープのとロープの間から乳首はみ出してる感じ)」というリクエストを頂いていたので、その第7話の1シーンを元に全裸で緊縛されるキュアプリンセスを射乳差分と合わせて投稿しました。

sasakatu7856 at 19:59|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2016年05月28日

【トレス】キュアロゼッタ 全裸で射乳




今日5月28日がキュアロゼッタこと四葉ありすさんのお誕生日(中の人も)ということで何か描こうと思い、第4話でのロゼッタの初変身シーンを元にロゼッタの全裸射乳絵(全身絵)を描いてみました。
こんな絵ですが、ありすさんお誕生日おめでとうございます!
あと今日からBS11でのドキプリの再放送が始まったのですが、何かの縁でしょうかね。

sasakatu7856 at 20:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年03月04日

【トレス】キュアピーチのおっぱいに挟まれたシフォンが大泣き




フレプリのBlu-rayBOXが出たということで何か描こうと思ったところ、第37話の1シーンを見てそれを元にキュアピーチのおっぱいに挟まれたシフォンが耳元で怒鳴られ大泣きする絵を描いてみました。

sasakatu7856 at 21:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年03月03日

【トレス】キュアソード 全裸&射乳

CureSword01_0001


pixivでのあるマイピク&相互フォローユーザーさんのお誕生日お祝い絵の差分として描いたドキプリのキュアソードの全裸&射乳絵です。

sasakatu7856 at 21:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年01月09日

巨乳ふたなりなキュアハッピー 射精&射乳

CureHappy01_0001

pixivでのあるマイピク&相互フォローユーザーさんの誕生日絵の差分として描いた巨乳ふたなりなキュアハッピーの射精&射乳絵です。

sasakatu7856 at 21:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)